プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



おもり。

こんにちわ~^^neigeです。

昨日帰ってきてお風呂に入ったら、
知らないうちに寝てました><
気付いたら朝だし・・・。

海事頑張ろうと思ってたのに---o><o

なので今日は
うっかり寝ちゃわないように頑張りますっ><b



じゃあ航海のお話~
++++++++++++++++++++++++++

最近のわたしは、
ジェノヴァで大船団を受けてチュニスで報告して
チュニスで護送船を受けてジェノヴァで報告、
の繰り返しで頑張ってます^^

この日もリィナちゃんとジェノヴァで大船団を受けて、
シラクサに情報を聞きに行きました。

港前で降りたら
ちょっと前に一緒に海事をやったチャバネさんが^^

071220a.jpg

チャバネさんは肌が黒い、小さくて可愛い子なんだけど
名前が、、、><
全部名前を呼んじゃうととっても怖い名前なので
チャバネさんとか、チャバさんと勝手に呼ぶことにしてますっ!

それでそのときチャバネさんは動いてなかったので、
手を振ってエモをしておきました^^v


そういえば大船団が終わったときに、
リィナちゃんにこんなことを聞かれたのです。

リィナ=M・ベロフ>しつもん
リィナ=M・ベロフ>何隻沈めた?


1隻は沈めたよ^^

リィナ=M・ベロフ>経験いくつ?

193!

そう答えたら、、、

リィナ=M・ベロフ>すくない

えっ!

リィナ=M・ベロフ>496はいった・・・

!!!
リィナちゃん、すごい多いんです><

だからわたし、LVが上がるのが遅いのかな><

なので、

リィナ=M・ベロフ>敵が遠いときは討たないで
リィナ=M・ベロフ>有る程度近寄って撃つと一杯ダメージはいる


071220b.jpg

とかこんな感じで、
基本的なことみたいだけどわたしは全然できてないので、
いろいろ教えてもらいながら戦ってますっ><b

でも大砲って赤くなると、つい撃ちたくなっちゃいますよね??
でも我慢我慢です!

我慢していっぱいダメージを与えられるように、
頑張りたいと思います^^

そうそうそれでまたシラクサに行ったとき、
チャバネさんは酒場にいました^^
マグロのステーキを作るのに、いい場所なのだそうです^^

そんなお話を少しして、
「じゃあ海事頑張ってきます!」
と言って、バイバイしたのです。

なのにリィナちゃんは、、、

071220c.jpg

むきぃ---><
なんだか、

おもりとか間違ってますo><o


いくら海事が下手だからって、おもりとか言わないで><

リィナちゃん、普通に海事、一緒に頑張ろうねっ^^




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

マグステ製造機を見つけてしまいましたね・・・

そんな私は、チャバ製マグステ(足入り)
を持ってペルシャ湾に特攻中です。

リィナさん連れてお越しください。

お風呂で寝ちゃったねいちゃんのために特別に教えるんだけど、提督は経験が通常の1.2倍。1.25倍・・・
忘れたけど、とにかく多くはいるのね
だから経験ほしかったら提督しないとだめなの

でも、寝落ちR15+5のねいちゃんを提督にできる勇者はいないと思うのね('_`)ウゥ

2人で大船団まわしかぁ~。
か弱い冒険者の私には、怖くて避けたいのね。
neigeさん、強者ですね^^

風呂寝落ちは本気で命に関わるから・・・^^;

お風呂に入る時に身内の人に一言言ってから入らないと・・・

伯母さん●
見つけました~^^
あの、、、足入りって><
ペルシャ湾は遠いです><

ファンタさん●
えっと、お風呂の中では寝てないです><
提督になった人が多く入るなんて知らなかったです!
でも寝落ちR15+5って何ですかーーーo><o
そんなのないです><

Gerontionさん●
冒険者だったんですね^^
でも大海戦でお会いしたときは海事52あったような、、、?
それぐらいあれば、大船団なんて余裕ですよね><

クラさん●
だから、お風呂で寝ちゃったんじゃないのーーー><
お風呂に入ったあと、ぼーっとしてたら
知らないうちに寝ちゃってたのo><o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/248-9672ebbc

 | BLOG TOP | 


