プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



来年の目標。

こんにちわ~^^neigeです。

今日は大晦日ですね^^
今年も今日で最後です。

みなさんはどんな1年でしたか??
わたしはいろいろなことがあった1年でした^^


海事に縁のないわたしが大海戦に出たり★
帰り道寝ちゃって大変だったけど><

初めてオフ会に参加してみたり☆
天然とか迷子になりそうとか言われたけど><

そんな中で1番の思い出は、、、

ブログを始めて、さらに
ランキング3位になったことです☆★


なぜかダメっ子とか寝落ちのイメージができちゃたけど><

でもでも!
ブログのおかげでいろんな人とお友達になることができました^^

それに始めはお友達しか読んでなさそうなブログだったけど
全然知らない人に声をかけてもらえるようになったしっ><b

とっても嬉しいことがいっぱいでした^^


ブログを読んで下さった方、
かまって下さった方、
どうもありがとぉございます^^

他の人より行動が遅くてのんびりだけど
来年もどうぞよろしくお願いします^^
ぺこりっ。


そうそう大切なことを書き忘れるところでした><
来年の目標ですっ♪

わたしの来年の目標は、、、


ダメっ子って言われないようにすること!


です!
だから来年は「できる子」になるのっ><b

まずは来年も引き続き、
リィナちゃんと一緒に海事を頑張りますっ^^

071231a.jpg


大好きなペチコと六分儀で頑張るのっ><b


それではみなさま、よいお年を^^




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

1年間ブログの更新お疲れさまでした^^
いやぁ~、3位ってすごいですよねぇ~。めでたかったです。。
それにしても、壮大な目標ですねぇ…。どうなるのか、期待してます。。
それでは、良いお年を~(’’

はじめまして

実は数日前にブログの手法をパク・・・
いえ、インスパイアさせていただきましたのでご報告とお詫びを><
おかげさまでランキング順位も上がりました^^
お気を悪くされましたら申し訳ありません;;
それでは、今後も楽しく読ませていただきます。
ではでは

あ、書き忘れました><

あけましておめでとうございます。
今年が貴女様にとって良い年でありますように。

あけおめなのヽ(´▽`*)ノ
無事初詣は済ませられたのかな?
迷子の呼び出しされてるんじゃないかと
昨日の夜は心配しちゃったのねw
昨日のあれ
記事にするから
絶対読んでねっ><b

Gerontionさん●
はい^^頑張りました~^^
Gerontionさんもいつもコメントありがとぉございました^^
うれしかったです☆
今年もよろしくお願いします^^

ライト・Fさん●
はじめまして~^^
コメントありがとぉございますっ^^
ブログ、マネっ子して下さったんですか?^^
何だかうれしいですっ><b
わたしもブログに遊びに行きますねっ。
よろしくお願いします^^

ファンタ本物さん●
本当ってことは、偽物がいるのかなぁ??
あけましておめでとぉございますっ^^
子供じゃないから迷子になんてならないですo><o
31日のはわたしも明日の日記に書くので
ぜひ読んで下さいねっ><b

今度こそ一緒に海事やってやる!><b

リカーシュさん●
ぜひぜひやりましょうっ><b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/257-481e7d7b

 | BLOG TOP | 


