プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

小さいときキライだったものが好きになったり、
逆に小さいとき好きだったものがキライになったり、
そんなことありませんか??

わたしはそういうのがけっこうあるのだけど、その一つがゆで卵です。

小さいときはゆで卵の黄身がキライで白身が好きだったのに
いつからか黄身が好きで白身がキライになってました。。。

不思議ですね><



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

実は今回のイベント、わたしにしては珍しく
1月1日になってからすぐに始めたのです^^v

31日の夜から神社にお出かけしていたので、
帰ってきてすぐにっ><b

その日帰ってきて離席から戻ったら
ハイドさんがリスボンの酒場にいることに気付いて
酒場に行ってみました^^

壁に向かって立って反応がありません!

080107b.jpg

お正月から寝落ちの人発見♪

って喜んでいたら、突然動いて外に行ってしまいました><
がっかりです><

それで追いかけて外に出てみたら、
いきなりClothoさんと戦闘に><

080107c.jpg

しかも2対1です><

Clotho>ねいちゃんに斬られた!
ハイド=サイファ>ひどい!!


ひどいのはそっちなのにっo><o

さらに、なぜかわたしがけっこう避けてたら、

Clotho>やたら避ける!w
ハイド=サイファ>小動物だからry
Clotho>小さいのか


むきぃーーー><
小動物じゃないもんっo><o

そしてやっぱり、、、

080107d.jpg

うぅ><

でもでも気を取り直して、ニューイヤーイベントです^^
ハイドさんが一緒に行く?って誘ってくれたので
一緒に連れて行ってもらうことにしましたっ><b

ハイドさんに引っ張ってもらって安心航海~^^

080107g.jpg

何だか海軍くずれAさんもついてきてるけど><

そして途中いろいろなことが起こりました。。。


チャットルームと艦隊を間違えて

080107e.jpg

お正月からショック><

よく分からないけど病気艦隊になったり。。。

080107f.jpg

どうしてーーーo><o

途中で目が閉じちゃったので

neige>ガレー船のオールを見てると
neige>眠気が><


って言ったら、

080107h.jpg

怒られたり><

何だか今はいらないようなスキルを使って↓

080107i.jpg

080107j.jpg

寝落ち像じゃないのにーーー><
ちょっと目が閉じてただけだもんっo><o

気を取り直して出発したけど、
お正月から誤爆したり怒られたり目が閉じちゃったり
何だかちょっとダメっ子でした。。。

でもハイドさんと一緒にまわって、いいこともありましたっ^^

neige>次どこだろう~
ハイド=サイファ>広場農家の娘


とか

ハイド=サイファ>教会のロット貰った?
ハイド=サイファ>修道士ね


とか

ハイド=サイファ>商会事務局横の青年貴族ね

とか

ハイド=サイファ>次マルセイユの酒場>教会の司教

とか教えてくれるので

サクサク進みましたっ><b

今までこんなに順調に進められたことはないかも。
この前のクリスマスのも大変だったし><


こんな感じでサキサクまわって、
ヨーロッパのニューイヤーボックスは全部ゲットしました^^

アイテム枠がなくて2個しか開けてないんだけど

080107k.jpg

080107l.jpg

が出ました^^
槍も首飾りもわたしにはあんまり関係ないブーストだったけど><

残りは何かなぁ??楽しみですっ♪^^


最後に、
今回ハイドさんと一緒にまわって学んだことを発表します!
それは、、、


イベントは誰かと一緒に!


きっとこれが1番ですよねっ^^

それからハイドさんっ。
連れて行ってくれてありがとぉ^^




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

出たアイテム全部捨てちゃった^^;
ねいちゃん地味にクジ運強そうだから開けてもらえばよかったかも…

のりさん●
えっ!全部捨てちゃったの??
そんなにいらないアイテムだったんだね><
くじ運強いか分からないけど、開けるとき楽しいから
今度何かあったら開けたいなっ^^

首飾りの耐久がすでに削れてるのがねいちゃんらしいw

ていさん●
ほんとだーーー><
全然気付かなかった;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/259-b64a0fbf

 | BLOG TOP | 


