プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

ここ3日間ほど体調がよくなくて、航海できませんでした><

しかも昨日は頭痛がひどくてベッドで寝ていたら、
衝撃的な電話がかかってきたんです。

「●●銀行です。neigeさんですか??」

どうして銀行から?って思ったら、、、

「年末ATMでお金を下ろされているのですが
キャッシュカード落とされてますね。」


えっ!!!!

慌ててお財布を見たら、確かにないんです><
銀行の人に言われて気付きました><

しかも1週間ぐらい気付かなかったなんてo><o

何だか親切な人が届けてくれたみたいで。

お正月から、これはうっかりを認めるしかないかも、
と思った日でした;;

でもでも!
わたしはほんのちょっとうっかりなだけですよ??

携帯とかSuicaとかけっこう落とすけど
キャッシュカードを落とすなんて初めてだしっ。


お正月から体調不良と自分のうっかり具合にショック過ぎて
航海とブログできなかったけど、
今日ぐらいからINするつもりなので
みなさま遊んで下さいねっ^^

普通よりちょっとうっかりなわたしだけど、
今年もどうぞよろしくお願いします^^
ぺこりっ。


それからリィナちゃん!
今日いたら海事一緒にやってねっ><b




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

頑張れダメっ子!

なんか、、うっかりとかいう問題じゃないかと…^^;
まぁ、私も携帯やら落としたことあるのであまり言えませんが…
お互い気をつけましょ~w

あけましておめでとうございます。
私はATMの前でカード拾ったことあります。銀行に電話したらATMに突っ込んで下さいと言われ、入れたらそのまま取り込まれちゃった。へえ、そうやって回収できるんだーと感心した記憶あります。
まあ、落とさない様に気をつけてね。

一年の刑は元旦にあり、というように

今年ダメっ子確定ですな

ダメダメ子って感じね

edgeさん●
ダメっ子じゃないもんっo><o

Gerontionさん●
うっかりの問題です><
Gerontionさんも気をつけて下さいね><

クレア・エルンフェリトさん●
きっとわたしのカードを拾ってくれた方も
クレアさんみたいにそう思ったかもしれないですね^^
これからは気をつけます><

ていさん●
そんなことないもんっo><o

ベルナデットさん●
そんなことないですo><o

ごめんなさい。上のベルナデットに「.」をつけ忘れていました

ベルナデット.さん●
偽物さんだったんですね><
あの…もしかしてベルナデット.さんもうっかりさんですか??^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/260-fae36b70

 | BLOG TOP | 


