プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



海の上で。

こんにちわ~^^neigeです。

みなさんおせち料理は食べましたか?^^
わたしはけっこう食べました^^

おせち料理はもう終わっちゃって悲しいけど
この季節はお餅がおいしいですよねっ^^

今日きなこで頂きました♪

鏡開きもあるし、まだまだお餅を楽しめますっ><b



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

一昨日、お友達が
ニューイヤーイベントのためにインドに行くというので
一緒に連れてきてもらいました^^
(このときのことはまた今度書きます^^)

遠かったけど、頑張りましたっ><b

みんなボックスをもらい終わったので
ヨーロッパに帰るよ~て言われたんだけど、
とってもとっても眠くて帰るなんて無理だったので
わたしはインドに残ることにしたのです。

そして昨日。
遠くてインドから1人では帰れないので
近くにいたジャヤさんが来てくれました~^^

0801071.jpg

ちょうどカリカットにいたポールさんと3人で帰ることに^^

0801072.jpg

さっそく準備をして出発です^^

0801073.jpg

今年はできる子を目指すので、頑張って起きてましたっ><b

0801074.jpg

ポールさんの歌を聴いたり♪

なのに途中から記憶がなくて、、、

気付いたら朝><
ベッドの中でした><


そしてはっ!と思ってパソコンを見たら、、、





080107.jpg

うわぁ~ん><
ショックです;;

これってもしかして、


海の上で一人ぼっち?


どうしよぉーーーo><o

次にINしたときどうすれば><ってあわあわしてたら
携帯の船員さんからのお知らせメールに気付きました。

ジャヤさんからこんなタイトルのメール↓

件名:慌てずにねw

これを見たとき、
次にINしたときは広い海の真ん中だけど、慌てないでね。
ってことなんだ><って思ったのです。

そしてドキドキしながら本文を読んでみたら、、、


本文:リスの目の前だよw船員が少なめだと思うけど、
    余裕でリスに入れる位置だと思うから、
    がんばって帰ってきてねo><o



!!!!
わぁ~い^^

何だか無事に
リスボン沖まで行けたみたいっ><b


新年の順調なスタートでしたっ^^

この帰り道のログはまだ読んでいないので
何があったとかは分からないけど
今度ニューイヤーイベントのまとめ日記として書こうと思います^^


それから最後に!
ジャヤさん、ポールさん、最後まで見届けてくれて
本当にどうもありがとぉ★☆




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

昨日は唐突にすんませんでしたのー。
って結局寝落ちしちまったようで・・・(笑)
しかしそれでもリスボン沖まできてたってので
> 新年の順調なスタートでしたっ^^
と言い切れちまうあたり・・・もうもはや悟りの境地か(謎)
これからも見事な寝落ちっぷりを楽しみにしとりますです、はい(違)

リスボン着いたんだね。よかった^^

ケープを過ぎた後に反応がなくなり、いつ落ちるか
ドキドキ。カリカットからの帰りがこんなに楽しかったのは初めてかな(笑

やっと乗れるようになった商大クリッパーでの処女航海を盛り上げてくれてありがとう!


難関クエ「neigeをヨーロッパへ」は失敗に終わったけどo><o
またチャレンジするから、よろしくねw


★12 neigeをヨーロッパへ(カリカット-商人ギルド)

R・フィルハートフルのedge副商会長からの依頼だ。neigeを寝落ち前に届けるようにとのことだ。ヨーロッパへと直接配送する大きい仕事だ。心してかかってくれ。期限に間に合えば、あんたの評判はずいぶんと高くなることだろうぜ

こんばんはー
新年早々やらかしましたねー♪
まあ、らしいと言えばらしいかなと・・・
★12 neigeをヨーロッパへ(カリカット-商人ギルド)
このクエは難しいねo><o

カリカからリスボンは遠いですもんね…。
うん、眠くなりますよ…キット

mochiさん●
わぁ~コメントありがとぉございますっ。
こちらこそ声をかけていただいて、うれしかったです^^
帰り道は…寝落ちじゃないです><
ちょっと目が閉じちゃっただけなんですo><o
今度mochiさんのブログに遊びに行きますっ♪

ポールさん●
あの日は本当にどうもありがとぉ!
でもまだリスボンには着いてないの…海の上><
それからneige配送クエとかないんだからo><o

クレア・エルンフェリトさん●
うぅ><
配送クエがあったとしても簡単ですっo><o

Gerontionさん●
本当に遠いですよね、インド><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/261-9b3abb6d

 | BLOG TOP | 


