プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

今日、年末に買ったジャムを開けて食べてみました^^
チョコレート屋さんのジャムで

「ショコラオレンジバナーヌ」

っていう、とーーーっても美味しそうな名前のもので
わくわくしながらパンに付けて食べてみたのです。

ぱくっ!


でも、何だかわたしのイメージと違ったのです><

わたしは濃厚なチョコレートペーストに
オレンジとバナナの果肉が入ってるイメージだったのに
実際は、

「バナナジャムチョコレート風味」

でした><

美味しくないってことはないんです。
甘さ控えめで上品な味だし、さっぱりしていて食べやすいです。

でも!
チョコレート!をイメージしていたわたしには
ちょっとがっかりでした;;

もうこのジャムは買わないっ><



じゃあブログのお話~
+++++++++++++++++++++++++++

いつものようにランキングを見ていたら、
ファンタさんの最新記事が!

080109a.jpg

これってわたしのことかな?^^
秘策と究極奥儀なんてすごく気になるので
さっそく読みに行ってみたら、

080109b.jpg

わぁ~、一番最初にわたしが載ってましたっ><b
何だかうれしいです^^

でも次の瞬間、目に入った文字が、、、

080109c.jpg

DOL史上最大って><
これじゃあすごい寝てる子みたいですーーーo><o

しかもちゃんと読んでみたら、前のところに

去年、寝落ちッコ、ダメっこ、ミラクル小動物等、数々の残念な称号を一手に集めた

って書いてあって><

寝落ちッコ、ダメっこは言われたけど、


ミラクル小動物って何><


ミラクルってすごそうだけど、何だかおかしいですo><o

でもでも、いいこともあって、

080109d.jpg

たくさんの人が読んでいるファンタさんのブログに
わたしの今年の目標を載せてくれましたっ><b

しかも秘策までっ><b

080109e.jpg

実はこれ、自分では撮り忘れていたので、
ファンタさんが撮っておいてくれてよかったです^^

もうこれで

ばっちりっ><b

って思ったのに、、、

080109f.jpg

何だかイマイチだったみたいです><

本当はもう一つ秘策があったんだけど、
それも撮り忘れちゃったから、
いつかファンタさんが載せてくれることに期待します^^

それでお話はここまでかなって思ったら、まだあるみたいなので

080109g.jpg

ランキングボタンをぽちっと押して
拍手ボタンもぽちっと押して
「続きを読む」をぽちっ!

080109h.jpg

究極奥儀はここにありましたっ^^

それで続きを読んでみたんだけど、
洋上寝落ちログアウトの技の基本形、とか
何だか難しいことが書いてあってよくわからなかったから、
このあたりは省略します><

なのでみなさん、
ファンタの独り言なのぉを読みにいってください^^

でもね、最後に一つだけ言っておきます。
コレ↓

080109i.jpg

寝neigeって何ですかーーーo><o
わたしは普通のneigeです><

それからそれから!

一度曳航してしまうと曳航中、時にはログアウト後までその人を不幸にする恐ろしい業だということがわかったの!

こんなことも書いてあったけど、そんなことは絶対にないので
もしわたしが遠いところにいたら
みなさん引っ張ってくださいねっ^^

よろしくお願いしますっ^^
ぺこりっ。



゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜おまけ゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜

ファンタさんのこの記事の最後にね、ちゃんと

*この話はフィクションです。
実際の事件・ブログ・neigeちゃんとは一切関係ないのね


って書いてあっったから、

これでみんなわたしのこと誤解しないでくれる^^
わぁ~い^^

と思ってたんだけど、
よく見たら最後の最後のところに、、、

080109j.jpg

って書いてあったんです><

これじゃあ
フィクションっぽいけど本当っぽいお話
みたいです><

みなさん、違いますよ??
わたしを引っ張っても不幸とかにならないですから
誤解しないでくださいね><




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

私のブログを本気にする人はいないと思うのね^^

たぶん。。。(-"-;)

寝ige

ガクブル...

 まあ、寝イちゃんだし・・・^^;

ファンタさん●
また…たぶんって言ってる><

ていさん●
違うもんっo><o

リカーシュさん●
怖くないですよ><

クラさん●
違うって言ってるのに---o><o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/262-2a15cc94

 | BLOG TOP | 


