プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

今日は11日ですねっ。
11日といえば、、、

鏡開きですっ><b

洋菓子も好きだけど和菓子も好きだから
おしることかも大好きです^^

栗を入れて栗ぜんざいとかもいいな~^^


えっと、世間ではお正月モードも終わって
ニューイヤーイベントのことを書いてる人はいないと思うけど、
まだまだわたしはニューイヤーイベント日記です^^

今日はちょっと長いけど、よかったら読んで下さいねっ^^



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

ある日INしたら、

リィナ=M・ベロフ>ねいちゃんもインドに行く?
リィナ=M・ベロフ>リスにすぐ来てw


と言われたので、ジェノヴァから急いで向かいました^^

この時はどうしてインドに行くのか分からなかったけど、
ニューイヤーイベントのためだったのです^^v

ちょっと座礁はしたけど、
無事にリスボンに着いてお友達のジャヤさんにエモしてたら、、、

080110a.jpg

わたしだって動きます---o><o

そこに商会のクラさんもやってきて

ダスク・ボウモアはneigeの頭をなでてお年玉をあげた

!!!

頭をなでてって子供じゃないもんっo><o

って思ったんだけど、、、

ダスク・ボウモアからトレードを申し込まれました
依頼斡旋書を50受け取りました


わぁ~い^^
お年玉に依頼斡旋書をくれましたっ><b
ちょうど1枚もなかったからうれしかったです^^
どうもありがとぉ^^

そうしたらその場にいたQUOLLさんがこんなことを言ったのです。

QUOLL>お年玉・・・

もしかしてQUOLLさんもお年玉欲しかったのかな?><
そう思ったのです。
だけどQUOLLさんは、

QUOLL>紋章でいい~?

!!!
わたしにくれるお年玉を考えてくれていたのです!

お家に招待してくれたので、さっそく

080110b.jpg

大きくて立派なお部屋でした^^

広いのでいろいろなものがあったけど、1番の注目はコレ↓

080110c.jpg

蝋燭のともったテーブルに、山盛りのパンと大きなステーキ!
豪華な食卓ですっ^^

そしていろいろお部屋を見てまわって、
最後にいただいたお年玉は、、、

080110d.jpg

とってもかわいいフェアリーの紋章でしたっ><b
QUOLLさん、どうもありがとぉございますっ^^


そしてリスボンに着いてから出発までとっても長かったけど
clothoさんを先頭にインドへ出発しましたっ☆

海がきれいですね^^

080110e.jpg

ここはどこかなぁ??

写真があったのでこの辺りまではちゃんと起きてたんだけど
知らないうちに目が閉じて><

わたしがちょっと目が閉じてる間のログ(一部)↓

突然の横波を受け、針路がずれました!
舵が損傷しました!
船員が1人流されました!


わぁ~ん、船員さん><

ジャヤヴァルマンⅦ>食費が少し浮いたなw
Clotho>w
Clotho>25日なったら
Clotho>全部捨てるw

ジャヤヴァルマンⅦ>25日になったら
ジャヤヴァルマンⅦ>ねいちゃんに追従してみてw

リィナ=M・ベロフ>ちょww
Clotho>命がけww


うぅ><

Clotho>ねいちゃん起きてる?w
ジャヤヴァルマンⅦ>スキルは使ってないようだねw
リィナ=M・ベロフ>ねたなw
Clotho>洋上で落ちちゃうよ?w


えーん><

そしてジャヤさんがこんなことを、、、

ジャヤヴァルマンⅦ>うちはいなかったけど
ジャヤヴァルマンⅦ>うちらの艦隊は、この辺からねいちゃんに追従してリスまで戻ったんだってw


そうなんです><
大海戦の帰り道、寝ちゃったわたしに追従しちゃった人がいて
すごく大変だったんです><

気になる方は↓

10月2日の日記 大海戦の帰り道で危機一発。

を見てください。。。

そしてチャットルームでは、、、

ジャヤヴァルマンⅦ>そろそろ、ねいちゃんが一瞬で消えるイリュージョンが始まるよw
Clotho>ありそうww


ひどい><

Clotho>どっか置いていきたいんだけどw
Clotho>ここで洋上落ちしたら
Clotho>ねいちゃんが欧州帰ってくるのに3年かかるよw


3年なんてかからないもんっo><o

edge>やっぱり、ねいちゃんをカリカに連れて行くクエはダメだったねw
edge>せっかく冒険経験10kなのにw

リィナ=M・ベロフ>難易度高すぎたわw
Clotho>無理だよ開始10分で寝たらww
edge>まぁ☆18だからw
リィナ=M・ベロフ>海事の時もわりかしこんなかんじだからねww


みんな言いたい放題ですーーーo><o

それでこのあたりでちょうど目が開いたのです!
きっと神様が起こしてくれたに違いありませんっ^^

Clotho>おおおお
Clotho>おきた
Clotho>動けねいちゃんww

ジャヤヴァルマンⅦ>奇跡だw

neige>目閉じてた><
Clotho>お願いだから目閉じないでw
リィナ=M・ベロフ>そういうのを寝てたと世間では言う


違うもんっ!


こんな感じでいろいろあったけど、
無事にカリカットに到着しました^^v

080110f.jpg

ニューイヤーボックスをもらって喜んでたら
リィナちゃんとわたしを見てジャヤさんが、

ジャヤヴァルマンⅦ>今更だけど、双子だなw

そうなんです^^
髪飾りとペチコとブーツ、ピンクっ子でインドに来ましたっ♪

080110g.jpg

リィナちゃんとは偶然背の高さから髪の毛とかまで一緒で
色違いのお洋服とか、いろいろ楽しんでますっ><b

こんなお話をジャヤさんとしてたんだけど、時間も遅いので

リィナ=M・ベロフ>ねいちゃんクエ受けて帰ろう
neige>うん


って言ったんだけど、
やっぱりもう眠くて無理><って言ったら

リィナ=M・ベロフ>ねいちゃんココに置いておくのも不安だな
ジャヤヴァルマンⅦ>明日、くろはんに連れ帰ってもらえば?w


とか

ジャヤヴァルマンⅦ>まあ、うちはこっちに暫くは滞在するし、時間さえ合えば連れて帰るよw
Clotho>私もしばらく滞在して
Clotho>ねいちゃん連れて帰ろうw
Clotho>それか

ジャヤヴァルマンⅦ>それがいいw
Clotho>またとんぼ返りでインド来るw


とか、みんなが考えてくれて
INしたときにインドにいる誰かに
連れて帰ってもらうことになりました^^
みんないろいろ考えてくれてありがとぉ><

それで帰り道の心配もなくなったので、落ちようと思ったら
ちょうどお友達の哲さんに会って言われました。

080110h.jpg

!!!!
そんなことないもんっo><o

最後にショックな一言でした><




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

「寝落ちしたneigeを起こそうと商会員がやっきになってるぜ」って酒場のマスターが言ってるのを聞いたことがあります。(´・ω・`)

リカーシュさん●
ひどい><

お年玉…欲しいなぁ。。w

僕は「neigeってやつが寝ながらすごいものを発見したらしいぜ」って酒場のマスターが言ってr(ry

Gerontionさん●
お年玉、うれしいですよねっ^^
Gerontionさんも誰かくれるといいですねっ><b

おばさん●
えぇ><
・・・でも!
すごい発見をしてるのなら、
わたしってすごいかもっ><b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/263-94144c2d

 | BLOG TOP | 


