プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



はっきり。

こんにちわ~^^neigeです。

今日新しい入浴剤を買いました^^

バスロマン液体bihadaシリーズ の 「姫美肌」

です^^

他に「雪美肌」と「なでしこ美肌」というのがあったけど
お湯の色が薄ピンクで名前もかわいい「姫美肌」にしました^^

今日のお風呂が楽しみです♪

ゆっくりお風呂に入って温まったら、航海頑張ろっと><b



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

最近やっと、海事LVが28になりましたっ^^

080113a.jpg

わぁ~い^^

海事28といえばコレっ!↓

080113b.jpg

砲術家ですっ^^

前にお友達について行ったとき、
わたしも転職証をもらっていたので
せっかくだから砲術家に転職しましたっ><b

080113c.jpg

何だかかっこいいですよね^^
それに強そうだしっ!

砲術家になって一人前になったから、

もうダメっ子じゃないですっ><b

みんなダメっ子とか言わないでねっ^^


それで砲術家にはなれたけど、
リィナちゃんとの海事修行はまだまだ続きます^^v

この前もリィナちゃんを待っていたのです。
メインのハイドさんはINしていたんだけど、
反応がありません。

いつものチャットルームで、

neige>ハイドさんは
neige>寝てるのかなぁ。。。
neige>寝落ちはうれしいけど
neige>リィナちゃんいないと海事が><


とかお話していました。
そうしたらジャヤさんが、

ジャヤヴァルマンⅦ>海事やってる人、他にいない?

みんなは

Clotho>陸事やってるw
ハバネロ>東南アジア!


うぅ><

ジェノヴァには海事をしている人はもちろんいるけど、、、

neige>全然知らない人とできない><
neige>下手だし><


こう言ったのです。

そうしたら、、、

ジャヤヴァルマンⅦ>それを乗り越えてこそ、成長するんだよw

えーん><
いいもんっ!
それを乗り越えなくても、成長して見せるんだからっo><o

こんなことを言われながら、ジェノヴァにいました。

そのときはただ立っていたんだけど、
せっかくだからバザコメを出して待ってみたのです^^

いつの間にかジャヤさんも来て、

080113d.jpg

一緒に並んでくれました^^

暇なので、
ジャヤさんがお気に入りという変な帽子を見たり^^

080113f.jpg

変だけど、青緑の羽がきれいです^^

やっぱり暇なので、
陸でばかり戦っているClothoさんに

neige>ジェノヴァで一緒に海事しよ~^^

と言ってみたり。
そうしたらClothoさんが、、、

Clotho>だってねいちゃん
Clotho>すぐ寝るんだもんw


えぇーーー><

そんなにはっきり言わなくても><

それにそれに!
いつもすぐ寝ちゃうなんてことないんだからっo><o

それでClothoさんに

むきぃーーーo><o

って言いながら、頑張って待っていたんです。
でも何だか睡魔が襲ってきて、


知らないうちに寝てました><


海事やる気だったのに、ショックです><

朝起きたら、

080113g.jpg

ジャヤさんの代わりにリィナちゃんが!

ホントはネオチってーーーo><o


またはっきり言われてます><


みんな、、、
そんなに寝てるとか寝落ちとか言わないでよぉ><




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

あっ、21歳で良ければ海事一緒したいなぁ…
(生寝落ちをみたいだけではないです…(’’

今セカンドの海事育成中だから、声かけてくれればよかったのに・・・。(´ω`)

寝落ちしながら、海事上げが出来るかの
実験中なんだよね?w

Cordeliaさん●
今日の日記にも書いたけど
海事を一緒にしてくれる人募集中なので、
よかったらお願いしますっ^^

リカーシュさん●
おぉ~^^
今募集中だから、一緒にやろう~^^
ジェノヴァ来てねっ><b

edgeさん●
そんな実験してないもんっo><o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/264-e3689f77

 | BLOG TOP | 


