プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

みなさまお久しぶりです><

やっぱりまた具合が悪かったり、
お風呂で寝ちゃったら風邪を引いちゃったり
1週間ぐらいブログお休みしてました><

航海もINしても寝ちゃったり><

もう元気になった気がするので
今日からまた頑張ろうと思います^^



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

えっと、1週間以上前のこと。
お友達のばとこさんに会いに、
ジェノヴァからリスボンに移動しました^^

広場のいつもの場所で2人で座っておしゃべりです^^

080124a.jpg

まったりしていたらいろんな人がやってきて、

080124b.jpg

とか><

アッシュ>@@
アッシュ>起きていた!


とか言われたり><
いつも寝てるんじゃないんだからっo><o

でもいいこともありましたっ^^v
この日お友達になったJossyさんに、
プレゼントをいただいたりっ><b
コレ↓

080124d.jpg

海事をやっているからと、くださいました~^^
どうもありがとぉございますっ♪

それでJossyさんとバイバイしたあと、
今度はeijingさんとお話してたのです^^

neige>わたしもうすぐ海事
neige>29だよっ><b


って報告したら、

eijing>工エエェェ(´д`)ェェエエ工
eijing>まだ29・・・
eijing>じゃなくて
eijing>ねいちゃんにしては頑張った!


わぁ~い^^
頑張ったって褒められましたっ^^v

なのに、、、なのに、、、
気付いたら寝ちゃってて><

次の日の朝急いでお出かけしたらログアウトを忘れちゃって

夜までずーっと
リスボンに立ったままだったんです><



帰ってきたら、、、

080124c.jpg

ひどいのぉーーー><
宿題忘れたから立たされてるんじゃないのにーーーo><o

そのあとリスボンをうろうろしていたら
お友達のライトさんに、

ライト・F>ファンタさんのブログに
ライト・F>今日の昼間neigeさんの周りで何が起きたか
ライト・F>載ってるよ~


えぇ><
何が起きたのか気になります><

そして今度はリカーシュさんに会って、

リカーシュ>起きてたー!
リカーシュ>おはよー(´∀`*)


こんなことを言われたので、

080124e.jpg

って返したら、さらにこんなことを言われたのです。

リカーシュ>昼間にここで
リカーシュ>ナニがあったか知らないでしょ?
リカーシュ>(´∀`*)ウフフ
リカーシュ>知らなくてイイコト。


何だろう、、、気になります><

リカーシュ>詳しくは、ファンタブログにて・・・

!!!
何だかライトさんと同じことを言っているのです。。。

なので過去ログを読みつつ
ファンタさんのブログを読みに行ってみたら、、、

080124f.jpg

リカーシュさんはずーっとわたしのそばにいたみたい。
そうしたらファンタさんとかいろんな人が集まってきて、、、

なんかすごい囲まれてたんです><

080124g.jpg

でもでも!よく見たら、

080124h.jpg

とか

080124i.jpg

とか、

みんなリカーシュさんのことでした^^

リカーシュ>ここのメインは
リカーシュ>neigeさんなの!!
リカーシュ>それを
リカーシュ>忘れちゃだめ!


違うのにーーー><

ファン・タ・オレンジ>これからはリカーシュの時代
リカーシュ>( ゚д゚)ハッ!
リカーシュ>とうとう私の時代が・・・



そうです!みなさん!
わたしよくリスボンの寝落ち像とか言われるけど
本当の寝落ち像はリカーシュさんなのですっ。

リカーシュさん。
1週間以上経っちゃったけど、
みんながリカーシュさんの時代
って気付いてくれるといいですねっ^^

そうしたらわたし、目立たなくなるしっ><b

なのでみなさま、

リカーシュさんの時代

をよろしくお願いします^^
ぺこりっ。




゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜ おまけ ゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜

何だかこの集まりの中でこんなこと言われてたのです。

ミリアム・ローザス>neigeさん見かけるときいつも動いてない・・・

えっ!

リカーシュ>動いてるほうが貴重です

えぇ><

ミリアム・ローザス>なるほど

納得しないでください><

あの、、、ミリアムさん、、、
何度もこのブログに書いてるけど、
別にいつも寝てるわけじゃないんですo><o
誤解しないでくださいね><

今度ぜひお話してくださいっ^^




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

最近具合が悪かったとは・・・。
早く良くなってまた一緒に海事やりましょうねw

ただし、私が目立っていたのは、ファンタさんが居たほんの数分だけで、その前後はずっとneigeさんだけが目立ってましたから、決して私の時代は来ることはないのです。
neigeさんのリスボン寝落ち女王の座はまだまだ安泰です。

いえいえ。確実にリカーシュさんの時代は来てるのです。
さぁ。みんな一緒に!
「なんだリカーシュか」

てゆうか眠りの森に載せてもらえた。わ~い^^

そういわれてみれば初対面のとき以外、ほぼ動いてるneigeさん見てないな・・・

体調不良でしたか、てっきり雪が降ったのをさかえに冬眠に入ったのかとw
私も風邪をこじらせて4日間寝込みましたよ;;

追記、そろそろ乗れるはずだから、私に預けている(忘れている)重ガレーを早く引き取りに来てねw

リカーシュさん●
はいっ!
また海事一緒にやって下さい^^
でも…寝落ち女王の座とかいらないです><

ライトさん●
やっぱりリカーシュさんの時代は来てるんですねっ^^

ネコノさん●
えぇ、そんなことないですよ><
ちゃんと動いてますo><o

クラさん●
冬眠って何><
寒いから風邪引きさんが多いね;;
気を付けないと!
…重ガレー…忘れてた---><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/269-595a1599

 | BLOG TOP | 


