プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



嵐で・・・

こんにちわ~^^neigeです。

ディズニーランドにカリブの海賊という
乗り物がありますよね~。
わたし、それが大好きで、行ったら3回は乗りますw
何だか楽しいのーーーー^^

もちろんパイレーツ・オブ・カリビアンの映画も好き^^
最初のしか観てないけど。

DOLの海賊さんは怖いけどね・・・。



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

またまた今日もベルベ工場~♪
と思ったら、また仕立て道具足りないかもーーー><
ということで、またリスボンに帰ることにしました。

カリカット発の定期船の時間まで織り織り織り・・・

!!

気付いたら10分前!!
早くディヴから移動しなくちゃ><

カリカットに頑張って行ったんだけどね、、、
交易品捨てている間に行っちゃったよぉ><
うわぁーーーーん><

がっかりして広場の食堂に行ったら
知っているお名前の方が^^

070414a.jpg

チャットルームでご一緒したサバトンさんだ~^^
フレ登録してもらったよっ。
どうもありがとぉ^^

でもね、そのときのチャットルーム

room1:サバトン>目の前にかわいらしいコいるけど
room1:neige>こんにちわ~^^
room1:ユズキ・リード>w
room1:>サバトン>サラってもイイの
room1:ばとこ>フレ登録してもらいなさいw
room1:ばとこ>食っちゃだめ(*`・д・)
room1:ハイド=サイファ>鯖さんあたっくちゃんすw

危なくさらわれるところでしたw
サバトンさんと別れて、今度はハイドさんと遭遇~^^

070414b.jpg

今日は鎧じゃないのね!
ハイドさんともフレ登録~^^v

そしてそして、定期船に乗り遅れたわたしを
リスボンまで引っ張ってくれることに!
わ~い♪

途中、食料がなくなって
070414d.jpg

とか、

070414e.jpg

とか、
海賊に会うことなくのほほんと航海~^^

途中でハイドさんに用事ができてしまったので
マディラ沖からわたしが引っ張って
リスボンに向かうことになりましたっ^^b

しかーし!!途中で事件が・・・

嵐来たよ><

どんどんハイドさん離れてるーーーー!!
どうしよう><

でも、ハイドさんには悪いけど
とにかく1人でリスボンに戻りました^^;
出向所に着いたとき、ハイドさん北東大西洋・・・
どこ行っちゃうの??><
戻ってきたらびっくりだね・・・ごめんね;;

リスボンに着いたわたしは仕立て道具集めですっ^^v
銀行にも999個。
キャプテンバッグに200個。
普通に200個。
準備完了~♪

たいへんだからインドまで定期船です^^
今度こそ、
070414f.jpg

そしてそして乗り継ぎ~
070414g.jpg

ばっちりです^^v
カリカットに着いてディヴに移動して
またベルベ織りました~。
親切な方に取引支援もしていただいて^^

そうしたら・・・

070414h.jpg

わ~い♪^^
着々とLVあっぷ!
明日もがんばろっと♪



よかったら押してね^^

スポンサーサイト

コメント

お金に困ってしまって;;
どこかで高く買ってくれないかなとwww

えぇ!
さらわれて、
さらに売られちゃうところだったんだ><
危ない危ないw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/27-f3b932dc

 | BLOG TOP | 


