プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



お知らせ。

こんにちわ~^^neigeです。

ベルナデットさんが大好きな干し芋、わたしも大好きです^^
おいしいですよねっ。

ちょっと火であぶったりすると
やわらかくなって食べやすいです^^

昨日も食べたけど、今日も食べよっと><b



じゃあ航海のお話~
++++++++++++++++++++++++++

この前、INしたけど眠くて
ちょっと寝ちゃったんです><

はっと気付いてログを見たら、、、

ねぐ>こばわー
全然知らない人からTELLが!

ねぐからトレードを申し込まれました
コマンドがキャンセルされました


トレードで起こされてます><

ねぐ>こばわー・・・
ねぐ>寝てますかね?('A`)


寝てました---><
ごめんなさい;;

それで一応まだいるかなと思って、
ねぐさんにTELLをしてみたのです。
そうしたら、、、

ねぐ>おはよーございますww
ねぐ>お噂はかねがねBlogで見ておりましたが・・・


そう言いながら、ねぐさんが目の前に来てくれました^^

080130a.jpg

ねぐ>改めましてw AXISのねぐと申します

はじめまして~^^

ねぐ>実は何度か 挨拶してたのですが
ねぐ>いつも不動様になっておられたようでww


そんなに何度も><

ねぐ>いえいえ
ねぐ>中がいる時に会えた事が感動ですからw


何だか感動してくれましたっ^^v

そしてこんなことを言われたのです。

ねぐ>イベリア祭の宣伝で
ねぐ>Z鯖の有名なブログの方に
ねぐ>声をかけておりました


!!!
わたし有名なのかなぁ?^^

ねぐ>なんといいますか
ねぐ>かなり 一度読んだら忘れられないジャンルではないかと・・・

ねぐ>大海戦の帰りの寝落ちとか

あれはちょっとうっかりしちゃっただけですo><o

でもでも!
こんなことも言ってくれたのですっ。

ねぐ>大航海やってる人にとってはかなり心に刺さるエピソードかとww
ねぐ>すばらしいと思いますよ^^

すばらしいってほめてくれましたっ><b
ねぐさん、とってもいい方です^^

ねぐ>それで もしよければ
ねぐ>記事をぜひ!
ねぐ>お願いできますでしょうか



というわけで、
イベリア祭のお知らせを書くことになりましたっ^^
(ねぐさん、遅くなっちゃってごめんなさい><)


☆☆イベリア祭★★

■開催日時 2008年2月9~10日 
       午後8時から予定

■場所   Zephyrosサーバー
       2月9日はリスボンにて 
       2月10日はセビリアにて開催

■実行委員会 代表:ねぐ(リスボン担当)
          輝政(セビリア担当)



こんな予定だったんだけど、、、

大海戦があるから延期

になったそうです><
まだ日程ははっきり決まってないようなので、
詳しくはイベリア祭のHPをチェックしてみて下さい^^
こちら↓

http://risu.2b9.net/

サーバーも国籍も色付きとかもなーんにも関係なく
みんなが楽しめるお祭りを目指してるそうです^^

お祭りに参加するのはとっても簡単^^
街に遊びに行くのもいいし、
バザを出してみてもいいかもしれません^^

だって…

寝ちゃってもバザーできるしっ><b

わたしも参加しようかなぁ^^


そういえばねぐさんとの別れ際、
こんなことを聞かれました、、、

ねぐ>1日どれくらい睡眠が必要な体質なんですか?

・・・えっと、、、

それは聞かないで下さい><

秘密なんです---o><o




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

イベリア祭りの日程は3/1・2に延期されました。neigeさん並びにこちらのブログをご覧になってる方、ぜひ足をお運びくださいませ。
詳しくは「イベリア祭り公式サイト」をご覧下さい。

リカーシュさん●
教えてくれてありがとぉ^^
近いうちに新しい日程で記事を書こうと思いますっ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/270-5b1d9017

 | BLOG TOP | 


