プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



お別れ。

こんにちわ~^^neigeです。

昨日は雪、すごかったですね!
わたしの住んでいるところはめずらしく積もりました!

久しぶりに雪を見ることができてうれしかったです^^
たくさん積もったし><b

雪で転んだりしたけど、、、

気にしないんだから><

けっこう痛かったけど;;



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

先日、悲しいことがありました><

お友達が引退しちゃったのです;;

リアルが優先なのは当たり前だし
それは分かってるんだけど、、、

お友達がいなくなっちゃうのはやっぱり寂しいです;;

引退メールが来たときに気付くのが遅くて
お返事しようとしたらできなくて。。。
キャラクター削除しちゃったのかな。。。

もうブログを読んでくれることはないかもしれないけど、、、


メレさん。
今まで一緒に遊んでくれてどうもありがとぉ^^
会えなくなっちゃうのは寂しいけど、元気でね!



もしかしてまだ読んでくれてるかも、
と思って書いておきます><




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^
いつも楽しく読ませてもらっています
お友達が引退してしまったんですか・・・
出会いがあって別れがあるのはリアルでもDOL
でもおなじでさびしいですよね、でもきっとまた新しい出会いもありますよ!
元気出してくださいね!
うーん、始めましてなのになれなれしかったかな^^;
今度お会いしたらお話してくださいね
でわでわ^^ノシ

初コメントだったりする~

みんなに気にかけて貰えて、めれさんは幸せ者だね~
でもね、きっと帰ってくるから、航海楽しみながら待ってよう!
・・・で、スラバヤ海戦なんだけど、eさん ルカスさん ふぉるさんがカリブとかチリ海盆に引き篭もって動こうとしないから現地まで曳航して来てw

アーチャー. さん●
はじめまして~^^
コメントありがとぉございます><
そうですよね、悲しんでないで楽しもうと思います。
今度どこかでお会いできたらいいですね^^

ジャヤさん●
コメントありがとぉ^^
メレさん、帰ってきてくれるのかなぁ^^
楽しみに待ってる><b
大海戦、、、強制参加なの?><
スラバヤ知らないのに、、、行けるかな;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/273-fbf2504b

 | BLOG TOP | 


