プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



大海戦。

こんにちわ~^^neigeです。

昨日雪が降って寒かったですね><
でも降ったのに積もらなくてがっかりです><

寒いと具合が悪くなるので、どうせ具合が悪くなるなら
とっても寒くて雪が積もった方がよかったです;;

あ、でも具合が悪いと雪で遊べないし
やっぱりだめかも><



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

昨日から大海戦でしたね^^
みなさんどうでしたか??

わたしは7日から頑張って、
リィナちゃんと一緒にアジアに向かいましたっ><b
途中、眠くて目が閉じちゃったりしてるから

今回は省略です!

そのうち書きます^^

とにかく今まで1番頑張って、
寝ちゃわないでジャカルタまで到着したのです^^v

でも、、、
ジャカルタに到着してしばらくして
やっぱり知らないうちに寝てました><

今日起きたら、

080210a.jpg

そんなの支援しなくていいですo><o

それですぐバザコメ出して、
寝てないことアピールしましたっ><b

080210b.jpg

なのに、、、

080210c.jpg

えーん><
それじゃあ他の人に寝てたのばれちゃうしo><o

そのあとアジアの街を発見しに行ったとき
テルナーテでリカーシュさんとペットのお話してたら、
リィナちゃんに

080210d.jpg

むきぃーーー><
わたしはペットじゃないもんっo><o

リカーシュさんには、

080210e.jpg

どうしてかすごい笑われたり><

またジャカルタに戻ったときには、

080210f.jpg

それほとんど動いてないってことですか><
そんなことないのにーーーo><o


こんな感じで今日はみんなにいろいろ言われながら、
大海戦の準備とかしました><

そしてちょっと強い雰囲気を出すために
ファッションショーをしてみました^^

080210g.jpg

突然引退しちゃったけど突然復帰していたメレさんに
借りたのです^^

そしてそして!
鎧だけではということで、兜も!

080210h.jpg

今日の大海戦は小中大と全部出ます^^
鎧はあまり好きじゃないので着ないんだけど、


一生懸命頑張りたいと思いますっ^^


修理と外科で><b




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

大海戦中の寝落ちに期待♪

いつも見てる時はリスボンで寝落ちしてるのに、
珍しくジャカルタなんかで寝落ちしてたから
びっくりしたよw
よく来れたねwエライエライ

 皆さん、「☆9 neigeをジャカルタに」おつですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり…

ねてたんだw

頑張ったけど、寝坊してたねww

海戦の2日前から移動開始してたんですね・・・。
無事に間に合ってよかったですね・・・。

そういえば海戦中、お会いできてよかったです。
提督と見まごうばかりの逃げっぷりを見ることができたし・・・。
戦闘中に寝落ちしなかったから偉かったですよ><b

 さて、「☆15 neigeをヨーロッパへ」クエは誰が受けるのかなw

連クエなのでneigeをジャカルタへから
neigeをヨーロッパへは続いてるんですよ・・・。

いつ戻って来れるんでしょうね・・・neigeさん・・・。

Gerontionさん●
うぅ><

ネコノさん●
ジャカルタはすごく遠くて大変でした><

クラさん●
クエじゃないもんo><o

ゆうごさん●

読みにきてくださってありがとぉございます!
でも、、、ばれてる><

edgeさん●
言わないでよぉ><

リカーシュさん●
寝落ちしなかったけど、ちょっと目が閉じちゃった><
まだジャカルタで、、、
自分でもいつ帰れるか分からない><

りぃなちゃん●
連クエとか、、、ひどい><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/274-88ad8f74

 | BLOG TOP | 


