プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

ブログを更新しないで何をしていたかというと
とくに何もしてないです。。。
ちょっと具合が悪かったり、
毎日眠くて眠くていっぱい寝てました><

昨日も3日ぶりぐらいにINしたのに、
気付いたら寝てて、、、とってもがっかりです><

えっと、それでとっても遅い話題だけど
今日は大海戦のお話です。



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

10日は小中大全部に出られる日だったので
頑張って20時前にIN!

INしたら、

080215a.jpg

ちょうど集合場所でした^^

なんだかneige艦隊とか書いてあるけど、、、
別にわたしは提督じゃないです><

艦隊のメンバーは、
ジャヤさんが前にいたカミカゼ商会さんの人たちと
いつも大海戦に出ているメンバーでした^^

最初は小型!

なぜか、、、

080215b.jpg

とか

080215c.jpg

とか、いつの間にか沈んじゃって

何もできずに終わりました><


次は中型です!

中型からboseと、同じ商会のボルさんが来ました^^

080215d.jpg

わたしもちゃんとsayで声を出してます><b

でも、逃げてばかりだったので
やっぱりあんまりできずに終わりました><
修理と外科をわたしなりに頑張ったけど。。。


そして最後は大型!

始まってしばらくして、

bose>さっき ねぎちゃ クリとってたね^^

わぁ~い^^
眠かったけど頑張りましたっ><b

bose>ネムイのかwww
ゆうご>寝たら死ぬぞ!


できるだけ死なないように頑張りました^^


こんな感じで終わった大海戦2日目の戦功は↓



18ポイントでした^^
あんまり役に立ってなかったけど
18ポイントももらえてとっても嬉しかったです☆

街役人さんに報告した後、集合場所にみんなで集まりました^^

080215f.jpg

次の日の作戦会議が始まったけど、
難しくてよく分からなかったし

知らないうちに目が閉じてました><

気付いたら目の前にはジャヤさんしかいなくて
がっかりです><
記念写真撮りたかったのにo><o

でもせっかくなので、
ジャヤさんに強くなるお洋服を借りて
離席中のリィナちゃんと一緒に記念写真を撮りました^^

080215g.jpg

そういえばこの日、
ジャヤさんにいいことを教えてもらいました^^

もし港で船員さんを雇えなくても、
酒場にいる船乗りさんにお酒をごちそうしてあげると
船員さんが雇えるようになるって><b

初めて知りました^^

ジャヤヴァルマンⅦ>もし、船員がいなくて、雇えなくなったら、焦らずにメンバーに言って酒場に来てね

うんうん^^

そうしたら、Clothoさんが言ったのです。

Clotho>ジャヤ君安心して
ジャヤヴァルマンⅦ>ん?
Clotho>ねいちゃんの名倉がそんなきわどく残るとは
Clotho>とても思えない
Clotho>沈めば全く航海してなくても
Clotho>再雇用可能

ジャヤヴァルマンⅦ>そうだけど
ジャヤヴァルマンⅦ>てか、ひどいねw


言ってる意味がよく分からないけどひどいみたいです><

ジャヤヴァルマンⅦ>もし、ミスって数人雇用しちゃった場合とか
ジャヤヴァルマンⅦ>ねいちゃんだって、今日生き残った戦闘もあったんだぞ!w


なんかジャヤさんもひどいです><

Clotho>だってねいちゃん
Clotho>めっちゃアウトファイターじゃん
Clotho>白兵でそんな削られる状態で残るとはとても…

ジャヤヴァルマンⅦ>白兵の時は拿捕られてたw
Clotho>だろうね…


うん><
白兵で沈んじゃったのが2回ぐらいありました><

そしてここで、こっそり告白したのです。。。

neige>あれね
neige>実はね
neige>内緒なんだけど

ジャヤヴァルマンⅦ>まさかw



ちょっとうっかり目が閉じて><


ジャヤヴァルマンⅦ>やっぱりw

やっぱりってひどいけどo><o

でも寝ちゃって白兵で沈んじゃったとか
カミカゼの人には言えなくて><

Clotho>とても言えんなw

うん。。。

だからここでこっそり謝っておきます><


カミカゼの方、ごめんなさい><


ちょっとダメっ子だったけど、許してください><



明日は大海戦3日目の日記です。
あまり書きたくないけど><




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

・・・・う、うん。

それにしてもよく寝るね。

寝る子は育つ・・・よね?

期待通り♪

帰っておいで;;

勝利数より、笑いのネタをとるのがカミカゼメンバーなので、寝たぐらいでは怒りませんよw
次の大海戦もガンバレー!
あと、BCもね。

おばさん●
そんなことないです><

生きててさん●
小さいときからいっぱい寝てたけど
あんまり育たなかったです><

Gerontionさん●
うぅ><

クラさん●
もうかえってきたもんっ><b

ゆうごさん●
ありがとぉございます><

うはw ホントに載せたか♪ 永久保存しておきたいねっ。 最終日の寝坊はともかく海戦おつかれさま^^よく頑張ったねっ♪

bose●
寝坊さえしなければ><
写真、記念に永久保存してねっ><b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/275-a04b6c97

 | BLOG TOP | 


