プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

昨日お出かけしたら帰るのが遅くなっちゃって眠いです><
楽しかったからいいんだけど!

でもいつもここに眠いって書いてるから
いつも眠い子だと思われるといけないので一応言っておきます。

眠いのはいつもじゃないです!

たまに眠いことがあるだけですっ><b



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

この日は大型から参加する予定だったので
22時前には余裕でINするはずだったのです。
なのに、、、


寝坊しました><


気付いたら22時半ぐらいで><
すごいショック><

バンジェルマシンっていう港に来てって言われたけど
よく分からなかったので、
ちょうどジャカルタにいたおまめさんに連れて行ってもらいました。

080216a.jpg

とってもとっても助かりました;;

だけど、、、
全然艦隊の人に会えなくて、合流したのは終了10分前><

1回戦えたけど、この日の戦功は↓

080216b.jpg

ゼロってショックですーーー><


前の日に、大好きな六分儀をジャヤさんに預けて

080216d.jpg

大きくて重そうな槍を装備して

080216f.jpg

準備万端で頑張ったのに

080216g.jpg

とっても悲しいです><

080216h.jpg

でもとにかく最後の日なので記念撮影ですっ!
交易所のところで集まってぱちりっ☆

080216k.jpg

ひとり何か言ってる人がいるけど、気にしないでください><

その後ちょうどそこにお友達のサバトンさんが来て
戦功のお話になりました。
そこで戦功が高いサバトンさんに相談したのです。

neige>戦功0のわたしはどうすればいいの><

そうしたら、、、

080216i.jpg

えっと、生きててさん

今度大海戦、一緒に出てください><



゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜ おまけ ゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜

記念撮影後のひとコマ。

bose>ああああ
bose>すごい ちょうどよく座れたw

ハイド=サイファ>みなさん痴漢です
りーたん>セクハラ…


こんなこと言われてるけど、、、

bose>撮って撮って
bose>ねぎちゃ撮って
bose>記念に ブログのせてw


って言われたので載せておきます^^

080216j.jpg

ハイド=サイファ>手の位置がいかがわしい

ほんとだ、、、よく見たら><
メレさん気をつけてーーーo><o




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

期待以上です♪

大海戦お疲れ様でした。
寝すぎて大海戦出られないというのはあまりにも残念すぎるのね・・・('_`)
どのくらい残念かっていうと、ベルナデットさんを上回るのね・・・('_`)

ちなみに、生きててよかったさんと一緒に大海戦に出るには、いろいろと困難が立ちふさがってて多分一緒にはなかなか出られないと思う・・・だから、neigeさん一人でがんばらなくっちゃだめなのっ!!><b

ちょっと眠い頻度が、毎日なくらい多いだけだよね。

Gerontionさん●
そんな><

リカーシュさん●
生きててさんと一緒に出たら、
戦功いっぱいもらえるって言ってたのに><

edgeさん●
違うもんっo><o

私と出ても戦功は運次第なので・・・
戦功もらえないかもよo><o

そこで亡命ですよ( ・`ω・´)

寝る子は巣立つ!じゃなかった・・・育つはずよ!

生きててさん●
えーー><
亡命なんてできないもんっ><
でも育ちたいです><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/276-c7b2ac83

 | BLOG TOP | 


