プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

昨日は元気だったので、
リスボンから久しぶりに移動したり
いろんな人に会って、楽しい1日でした^^

だから最近書けなかったブログを書いたのです、、、
書いたのに、、、


消えました><


変なボタン押しちゃったみたいです><
すごいショック><

こまめに保存すればよかったですーーーo><o
久しぶりで、うっかりでした;;

また同じこと書く気がしないので、
今日は前半に書いたことだけ書きます><



じゃあイベリア祭のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

えっと前に書いたイベリア祭、
2月のは大海戦でなくなっちゃったんだけど
3月に延期になりました^^

3月っていっても今週末だからもうすぐなんだけど
一応書いておきます^^

そんなのもう知ってるとか
今頃遅いとか、言わないでくださいね><



☆☆イベリア祭★★

■開催日時 2008年3月1~2日 
       午後8時から予定

■場所   Zephyrosサーバー
       3月1日はリスボンにて 
       3月2日はセビリアにて開催

■実行委員会 代表:ねぐ(リスボン担当)
          輝政(セビリア担当)



イベリア祭のHPはコチラ↓

http://risu.2b9.net/



えっと、今日はこれで日記は終わりです><




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

もし書いた記事を保存しながらするとするとこんなソフトをPCに突っ込んでするといいかも知れません。
まあ面倒ですが、いったんPCに保存しているので復元は楽ですね。http://www.xfy.com/jp/personal/blog/index.html   FC2でも使えるのは確認済みです。

それは凹むね。
でもごめん、パソコンの前で笑っちゃった。
ねいちゃんらしくてね。
あ~これでまた皆にダメっ子ってゆわれる。
がんばれ、ランキングも落ちているぞ。
ぽちっとしておくぞよ。

お祭り楽しそうですね~。
掘り出し物探しに行こうかな^^

かみーゆ&ちゃーるず1世さん●
はじめまして~^^コメントありがとぉございますっ。
せっかく紹介していただいたのですけど
ソフトとか難しいのキライなんです><
なのでこまめに保存で頑張りたいと思います;;
すみません><

弓生●
笑わないでーーー><
でも応援ありがとぉ!

Gerontionさん●
お祭り行かれましたか~?^^
でもお会いできなかったですね><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/278-a49cc8a3

 | BLOG TOP | 


