プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

最近言いお天気が続いてますね^^
少しあったかくなってきたし、
春が近づいてるみたいで嬉しいです♪



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

3月1日、2日のイベリア祭、わたしも遊びに行ってきました^^

いろんな人に会えて、お話して、
いろんなことがあってとっても楽しかったですっ♪

それでイベリア祭の日記を書こうとしたら
何だかとっても長くなってしまったので
今度ちゃんとまとめて書くことにします><


なので今日は、
ファンタさんから配信された画像を載せておきます^^

おもしろくてとっても有名なこの方^^





080304aa.jpg


リカーシュさんすごいですよね!!


お名前が緑色で、街になじんでました^^


きっとコーエーさんもびっくりなはずっ><b


そんなわけで、
明日こそイベリア祭1日目の日記を書きたいと思います^^




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

えっと・・・えっとね?
なんて言ったらいいのかな・・・。

neigeさんに言われると、かかりかけの風邪が一気に悪化しそうになったのね・・・('_`)ウゥ
別に、悪い意味で言ってるわけじゃないんだけど・・・

なんでかなって考えたんだけど・・・DOLにINしてる間、NPC以上に動かないneigeさんに言われると、ファンタにネタにされるより数百倍がっかり感が増すのね・・・orz

neiちゃん・・・
おもしろくてとっても有名なこの方^^
って、間違ってるのね・・・(-"-;)

リカーシュさん。今日も売名活動絶好調ですね><b

リカーシュさん●
えぇ><

ファンタさん●
間違ってたかな・・・?><
今度違うの考えます><

ライトさん●
売名行為!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/283-4bb802b6

 | BLOG TOP | 


