プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

昨日電車の中で寝ちゃって
はっと気付いたときに最寄駅だと思って慌てて降りたのね。
でも降りてから気付いたんだけど、
なんかいつもの駅と違うよ・・・?

・・・1つ前の駅だったーーーーーー><

電車はもう行っちゃったので、次の電車を待ったneigeでした;;



じゃあ航海のお話~
++++++++++++++++++++++++++++++

今日は夕方もできたから

070508g.jpg

頑張って宝石取引R2に~^^v
嬉しいな♪

そのあとは貸し金庫に予備帆がいぱいあったから
減らすためにジェノヴァでバザしつつ離席です^^v

070508h.jpg

戻ってきたときには完売してましたぁ^^b
でも離席中にお夕寝してたのは秘密なの・・・

戻ってきたらアジアで海事修行中のedgeさんに
予備帆と追加大スパンカーを頼まれたので
北に作りに行くことに^^b

途中で、

neige>オニさん
オニオン.jr>ん?
neige>宝石買いに行くの??
オニオン.jr>うん
neige>わたしも連れてって!
edge>もうかなり行っちゃったんじゃない?w
オニオン.jr>起きてられる?w
neige>うん!
オニオン.jr>今シエラ付近だよ
edge>ねいちゃんはビスケー湾だよw
オニオン.jr>かなり離れてるなw
オニオン.jr>OK。じゃあダイヤ買って戻るわ

edge>w
オニオン.jr>北海で売ってから行くかw
neige>わぁ~い^^
neige>パパありがとぉ!
neige>北で待ってるね!


ということで、帰ってくるのを待つことにしました^^
その間に頼まれたもの作らなくちゃ!

しばらくして戻ってきたパパ。

070508i.jpg

お帰り~^^
ちょうどそのとき、お友達の音葉さんが!

070508j.jpg

音葉さんの2ndさんとディヴでお友達になったんだけど
やっとメインの音葉さんに会えましたぁ^^
よかった~♪
せっかくだから3人で記念撮影です^^
パシャ!

070508k.jpg

どうもありがとぉ^^
今度一緒に遊んでくださいねっ。

時間も時間なので、音葉さんとはばいばいして
インドに出発です^^
親子3人で~

070508m.jpg

途中商会チャットで、ディヴにいる程獲さんに話かけてみました。

オニオン.jr>程さんや
neige>寝てるよ!
オニオン.jr>寝てるなw
neige>うんw
neige>寝落ちーーーー
オニオン.jr>ディヴ行って回りで騒ぐかw
neige>アクションいっぱいできるね!
オニオン.jr>普段やられてる分やっておしまい!
neige>らじゃー!


ということで、ディヴに突撃ーーー!
程獲さんはどこだろう??
あ、いた^^

070508n.jpg

なぜか壁に向かって立ってます!
3人で囲んで、周りでワイワイ騒ぎましたw
本当はオニさんと

毎度恒例の突撃!寝落ちさんの時間です!

を中継したんだけど、長くなっちゃうからまた今度^^

そのあと眠くなりながらも無事にカリカットに着いて
落ちましたぁ^^




よかったら押してね^^
スポンサーサイト

コメント

視力検査と数を数えるお勉強する?
R1→R2→R2?w

でもね、ねいちゃん。
自分が寝落ちして、その後に寝落ちしてる人に
突撃したって言っても・・・どうなのかな?w

あわわ・・・恥ずかしいぃーーーーー><
でも修正しちゃうと
れいらさんのコメント呼んだ人が分からないと思うから
そのままにしておこうかな・・・。
は、恥ずかしいけど><

えー、この日は寝落ちしてないと思うけど!
絶対に寝てないもんっ!
だから突撃していいんだもんっ。

べ、別に寝落ちしてたわけじゃないんです!
相場がいい感じになるのまってたら朝になってただけなんだから!

程さん・・・それはね、
世間では寝落ちっていうんだよ!!
っていつもみんなが言ってるよ><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/48-703e5107

 | BLOG TOP | 


