プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



仲間意識!?

こんばんわ~^^neigeです。

世の中mixiをやってる人、けっこう多いんですね。
いろんな人が話してて。
世間知らずなわたしだけど、mixiは知ってるよ!



じゃあ航海のお話~
++++++++++++++++++++++++

今日はベルベットジュストコールを作るために
材料集めです^^v
生糸はアパートにあるので(生糸大好き!)
まずは羊毛と綿花とラクダ毛を求めて~。

羊毛をバレンシアで買って、
綿花とラクダ毛はトリポリで買いましたぁ^^v

気付いたんだけど、トリポリの交易所おじさん

070514b.jpg

すっごく怖いお顔してるよ><
早くトリポリ出よっ!

次はジェノヴァでベルベ購入^^
生糸から作ってもいいけど、
ストックがあんまりないのでししゅう糸用に!

材料は揃ったのでリスボンに向かいます^^b

最近スキル上げのために
地道に採集をしながら航海してるんだけど
海水を入手しても邪魔だから捨てたのね。
海水を捨てたつもりだったんだけどね、、、

070514c.jpg

間違って普通のお水捨てちゃった><
船員さんごめんね;;
が、頑張って><b

無事にリスボンに着いて、
疲れたから商人ギルドで休んでたら
知らないうちに寝てて、、、うぅ><
ログ見たら、

070514d.jpg

ち、違うもん!
さっきまで起きてたもんっo><o

そして、

クラレット・ボウモアはneigeのひたいに「肉」と書いてそれに喜んだ
クラレット・ボウモアはテーブルに「えっじ参上」と書いてそれを指差した


ク、クラさん・・・ひどいぃーーーー><

さらに、

edgeはneigeを拍手した
edgeはneigeを拍手した
edgeはneigeを笑った


うぅ><

ギルドじゃいる場所がバレバレだった・・・
って商会チャットで言ったら

書庫とかにいればどの港の書庫か分からないのに

という素敵アドバイスが!
そっか~それはとってもいいアイディア♪
今度から書庫でこっそり休もっと^^v

そういえばこの日の商会チャットで
遊びに行く場所のお話になって。

REILA>ねいちゃん
REILA>今遊びに行くとしたら一番どこ行きたい?

neige>えっとね
REILA>うん
neige>動物園!
neige>ふれあい広場で

REILA>小動物だから仲間に会いに行きたいんだ・・・w
neige>えええ
neige>小動物がすきなの><

REILA>仲間意識が生まれてるから?w


ち、違うもん!
うさぎとかモルモットとかが好きなだけだもんo><o




よかったら押してね^^

コメント

鬼船長第2弾キターーーーー

寝落ちに立ち会えなくて残念・・・
いつもねいちゃんの寝落ちと誤爆を楽しみにインしてるのに!
でも1つ言っておくけど、書庫で寝落ちしても、居場所は
ばれなくても寝落ち行為自体はバレバレだよw

こんばんみ~

ねいちゃん、ブログたま~に見てるよ~( ・ω・)ノ
ここ3日間東京ドームに通い詰めで見事に体調壊したから
しばらくインできるか不安だけど今度の模擬はねいちゃんも参加してね~♪

れいらさん●
鬼船長じゃないもんっ><
もっと他の楽しみを見つけたほうがいいと思います!
書庫では・・・こっそり寝るからいいの><
ばれない様に・・・。

のりさん●
見てくれてありがとです^^
でも・・・毎日見てください!!
東京ドームに何しに行ったの??
体調早くよくなるといいですね><
模擬は・・・きっと無理です><
すぐ沈んじゃうし!

 ふふふ…
試練ですよw皆にもねいちゃんが寝落ちしてたら顔をキャンパスにする様に言っておきますねww
これを繰り返せば寝落ちしなくなるように…

お顔をキャンバス!?
ひどい~~~><
誰にも分からない場所で
こっそり寝るからいいもんっ><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/54-c2d6235f

 | BLOG TOP | 


