プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんばんわ~^^neigeです。

今日は、5月8日の日記で載せられなかった
ディヴで寝落ちしていた程獲さんの実況中継を見せちゃいます^^v
どんなだったかはこちらを先にどうぞ~↓

5月8日 日記


じゃあ寝落ちシリーズ~
+++++++++++++++++++++++++++

オニオン.jr>はい。皆さんおはようございます
オニオン.jr>毎度恒例の突撃!寝落ちさんの時間です!

neige>パチパチパチ~
オニオン.jr>今日はRフィルの程核さんで~す
neige>字違うよw
オニオン.jr>おっと名前を間違えてしまいました
オニオン.jr>でも大丈夫
オニオン.jr>寝てるからバレませんww

neige>www
オニオン.jr>でわ、スタイルチェック~
オニオン.jr>裸足で紫色の服ですね~

neige>はい
オニオン.jr>とてもベルベットを大量生産してる人とは思えない服装です
neige>ちょっと海賊っぽいです。
オニオン.jr>また、この箒が古めかしい
neige>そうですね。
neige>年代モノでしょうか?

オニオン.jr>誰かのお古と見ましたよ。
        お、これで寝落ちする場所はキチンと掃いてあるようです
オニオン.jr>だから裸足でも大丈夫なんですね~

neige>なるほど~
オニオン.jr>ここで疑問が一つあります
neige>はい
オニオン.jr>程さんはなぜ交易所から少し離れたところで壁向きなのでしょう
neige>それは・・・
オニオン.jr>私の灰色の脳細胞によれば
オニオン.jr>半分目が閉じながらもクリックしようと頑張る、けなげな程さん
オニオン.jr>しかし、手が言うことを聞かず・・・
オニオン.jr>無念にもずれて壁をクリック・・・

オニオン.jr>そのまま力尽きたのでしょう。。。
neige>なるほど。
オニオン.jr>哀れ・・程さんの無念はどこへ行ったのでしょう・・・
オニオン.jr>当然、夢の中ですねww

neige>そうですねwww
neige>そんな程獲さんに

オニオン.jr>頑張れ!寝ててもクリック!
neige>盛大な拍手を!!!
オニオン.jr>差し上げましょう!

オニオン.jrは程獲を拍手した
オニオン.jrは程獲を拍手した
オニオン.jrは程獲を拍手した
neigeは程獲を拍手した
neigeは程獲を拍手した
パチョレックは程獲を拍手した
neigeは程獲を拍手した
パチョレックは程獲を拍手した
neigeは程獲を拍手した
オニオン.jrは程獲を拍手した
パチョレックは程獲を拍手した
オニオン.jrは程獲を拍手した
neigeは程獲を拍手した
パチョレックは程獲を拍手した
オニオン.jrは程獲を拍手した
neigeは程獲を拍手した
パチョレックは程獲にお辞儀した
パチョレックは程獲を拍手した
neigeは程獲を拍手した


オニオン.jr>とりあえずログが拍手でうまったなw
neige>うんw
 

はしゃぐ2人。

オニオン.jr>サラバ、程さん良い夢をw
オニオン.jrは程獲に乾杯した
neige>素敵な夢をw
neigeは程獲に乾杯した


ここはsayで!

オニオン.jr>後が楽しみだw
neige>そうだねw
オニオン.jr>そういえばねいちゃんの目的地はどこだっけw
neige>どこだっけ?
オニオン.jr>カリカでいいかw
neige>うんw


はしゃぎすぎて行くところ忘れちゃったのは秘密><

+++++++++++++++++++++++++++

誰かの寝落ちに遭遇すると、とっても楽しいね!
また誰か寝落ちしないかな~^^




よかったら押してね^^

コメント

これ、載せられるとこっちのほうが恥ずかしいんだけどw
朝方4時の眠気とテンションでやったのでグダグダだw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑マチガイデス (しかも途中投下
改めて

寝落ちシリーズって私のですかい?w
読んでて思ったことをつらつらと

>程核
以前オニさんはなぜか程銀と呼んでたので読み方が合うようになった分成長したと言えます

>紫の服
バスラで買えるチェプカンって服です。腰のヒラヒラがチャーミングです ホントは黒くしたほうが好きなんだけどベルベ職人としては仕立て道具を使うのは避けたかったので買ったままの色 欧州で見かけた時は黒いハズですよ ちなみに回避+1のスグレモノ(回避ナイケド

>裸
産まれてきたときはみんな裸足なんです!

>箒
どこかの商館においてあった新品と思われるものを買いました この箒は襲ってきた百人の海賊を切り倒した逸話があって、そのときの傷跡がまだ箒に残ってます

  竹ぼうき9/10←こんな感じに

>はなぜ交易所から少し離れたところで壁向きなのでしょう
説明しましょう。
すべては私が使っているマウスに原因があります。私のマウスはワイヤレスである程度操作しなかったら節電状態になります。その節電状態に変わるときに、左クリックが何故か押されるのです。そのため、朝起きたら壁にキスしてたり、「ここはどこだ?!」みたいなことになってるのです。
・・・ハッ  ベツニいつも寝落ちしてる訳じゃナインデスヨ?

>盛大な拍手を!!!
ありがとー

>素敵な夢をw
夢は最近みてないです。 あ、生糸が暴落してる夢みたなぁw

>誰かの寝落ちに遭遇すると、とっても楽しいね!
また誰か寝落ちしないかな~^^

つ鏡

あ、寝てたら鏡見れませんねw






というかね

このときは相場待ちしてただけなんだってば!
寝落ちじゃないんだから><

オニさん●
確かに!
朝方でわけの分からないテンションだったねw
ま、気にしない気にしない!w

ていかくさん●
丁寧な解説ありがとうw
でも!
いくら言っても、それは寝落ちだよ!^^v
また寝落ち期待してるの~~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/55-a8137b46

 | BLOG TOP | 


