プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんばんわ~^^neigeです。

実は昨日、パソコン入院しましたぁ><
戻ってくるの、3週間って言われた・・・。

ちょっと前から急に重くなって、
街中で動くのとかカクカクしてて・・・。
歩くのとかアクションとか、すごく遅くて;;

そうそう、だからね、わたし反応が遅いの!
いつもはもっと早いよ^^v

航海はできないけど、ブログの更新はしようと思ってるので
みんな見にきてね~^^




じゃあ航海のお話~
++++++++++++++++++++++++++

夜、ソファラから頑張って帰ろう!って思ってINしたら
わたしが近くにいることに気付いてくれた商会の人が
ナタールで待ってるから一緒に帰ろう~って誘ってくれましたぁ^^

わ~い♪

これで1人旅しなくてすむ^^v

ナタールで合流して、引っ張ってもらいました!

070312c.jpg

らくち~ん。

途中ケープに寄って、宝石支援もしてもらって
ダイヤいっぱい買えたよ!!

わ~いわ~い♪

海賊さんにも襲われず、無事にリスボンに着きましたぁ^^v


その後、交易所のお兄さんのところでいろいろ売却したら・・・

070312d.jpg

交易経験いっぱい!!

そして第2段・・・

070312e.jpg

他のとあわせて、5000ぐらい入りました^^v
やった~☆

ステータス見たら・・・

070312f.jpg

もうすぐ交易41!!

頑張らなくちゃ^^


edgeさん、どうもありがとぉ^^
また宝石支援してね!!
それで引っ張ってヨーロッパに連れて帰って下さいw




よかったら押してね^^
スポンサーサイト

コメント

ホントにこのタイトルで始めたんだね~w
誰かと違って頑張って更新してるみたいでぐっと!

あと、リンクは張ってもいいよぉ~。
私のところにも今度張っておくね^-^*b

早くパソコン直るといいね。
ねいちゃんが来ないと、寝落ちってからかえなくて面白くないよw
ブログも大航海もゆっくりまったり楽しく遊びましょ☆

最後に・・・
毎日の寝落ち回数教えて欲しいですーヾ(≧∇≦)〃

さっそくリンク貼りました~^^
あの、今れいらさんのブログ見て来たんだけど
わたしのブログ、寝落ちの森の~ってなってるんですけど・・・
眠りの森の~ですぅ;;

寝落ち回数は・・・企業秘密です!

パソコンが直ったら寝落ちしないように頑張っちゃいますよ><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/6-2031df05

 | BLOG TOP | 


