プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんばんわ~^^neigeです。

最近雨が多いような気がします。
雨が降るとね、傘をちゃんとさしてるのに
なぜか濡れちゃうのです。
言われた言葉。

「傘さすの下手だよねー。

え、、、そんなことないよ><



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

今日はリスボンをうろうろ~^^
商会管理局の前で、商会の人に会いました☆

070526a.jpg

武さんお久しぶりです~^^
その後すぐに商会チャットに誤爆しちゃったら、

武>相変わらずな様だなぁ・・・・
武>相変わらずでも、縫製マイスターか・・・・


文末の・・・・が気になるけど、褒めてくれてるのかな^^
そのあと武さんとばいばいしてアパートに帰って

070526c.jpg

もうすぐ1000~><b
がんばろっと♪

と思ってたら、edgeさんのセカンドがやってきて
また偉そうに座ってるーーー><

070526b.jpg

しかも、

edge>ねいちゃん
edge>マッサージよろしくw


むぅーーーー
わたしは召使じゃありませんっo><o

その後は、edgeセカンドに商人転職クエ紹介してあげたり
ロンドンまで引っ張ってあげたり~^^
途中、座礁しちゃったのは秘密なの><
ちょっと手が動かなかっただけだよ?

とにかく初めて人の役に立ったような気がする><b
うれしいなぁ~^^

で、ロンドンで暇だったから、ばとこさんの真似をして

「突撃!隣のアパルトメント~~~!」

をしてみました^^v
訪問先はedgeセカンド宅ですっ。
まだ買ったばかりみたいで、

070526d.jpg

広々してるから走っちゃってるよ!
そして暖炉前でだんらん~。
でも暖炉が、、、

070526e.jpg

暖かいと頭がぼーっとしちゃいますね><
そしたらedgeさんが、

edge>ドレスの端が・・・

070526f.jpg

早く消してよぉーーーーーo><o
その後も暖炉をずーっと見てたら、
暖炉の炎が、、、

070526g.jpg

もうだめです。。。

070526h.jpg

すぐにおやすみしましたぁ~^^

edgeさん、今日はありがとぉ~。
机と椅子ができたら、
今度はわたしが偉そうに座ってあげるね!


そういえば、今日も
昨日と同じチャットルームに参加させてもらいました^^

で、やっぱり誤爆が多くて、
間違うたびに独り言ですって言ってたの><

フォルカ>ついに新しいスキル習得?「独り言」w
OMAME>誤爆スキルは20まであるからw
REILA>ねいちゃんはもう限界突破のR30くらいだよw
ルカス・ネイグリッド>マイスター超えてるw
REILA>ねいちゃんのマイスター欄には
REILA>誤爆マイスター、天然マイスター、寝落ちマイスターが常時セットされてます
REILA>しかもその3つは同時発動可



えええええ
そんなのないもんっ><




よかったら押してね^^
スポンサーサイト

コメント

edgeさんめ!
セカンドでアパルタメントもつとは
生意気なーー!w
私のチミッコはアパルタメントいつになるんだろう...( = =)

neiちゃん、いろんなマイスターが増えていいねー
ウラヤマシイヨー(棒読み)

neigeよ、そなたに誤爆誘発マイスターの称号を与えよう。
うむ、下がってよいぞ…。

追記、ねいちゃんのねたに会話してるとなぜか誤爆が増えることから新たなマイスターを授けますw

ウサギなどの家畜系の交易品は長時間船に乗せていると子供を生んで増えることがあるからがんばって増やしてねw
つ「専用艦スキル「家畜室」

レンちゃん●
ねー。
セカンドにもアパルタメントがあるなんて!
でもお金ないって言ってたよw
ま、まいすたーは・・・もういらないのっっ><

クラさん●
そんな称号なんていらないもんっ><
うぅ。

ウサギさんは頑張って増やします~~~^^b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/66-cb7bfec3

 | BLOG TOP | 


