プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんばんわ~^^neigeです。

徒歩2分のところに20分かかってしまう方向音痴だけど
1回お店に入って外に出ると、
どっちから来たかわからなくなっちゃうこともあるのね。
来たときが明るくて、帰るときが暗いと余計に!
方向が分からないの・・・

誰か方向音痴の直し方、教えてくださいo><o



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

今日はロンドンからスタート~^^
ちょうどedgeさんがいたから、
リスボンまで一緒に帰ることに~。

鉄材配送クエを受けたから交易所で買おうとしたらない!
なのでedgeさんにもらいましたぁ^^
ありがとぉ!

070528a.jpg

さっそく出発ですっ。

070528b.jpg

らくちん~^^v
と思ってたら、

カプセルはneigeにガッツポーズした

あれ?
お友達はどこにいたんだろう・・・?
べ、別に寝てたんじゃないよ!

短い航路なのに、途中ネズミが発生して

070528c.jpg

確かにネズミは小動物だけど・・・
わざわざ言わなくていいのにo><o

リスボンについてクエ報告したりして
アパートに帰ろうと思ったら、お友達のカプセルさんが^^

070528d.jpg

edgeさんと3人で立ち話~♪
edgeさんをどこかの街の酒場でみかけたらしく。
よく覚えてるね~。すごいなぁ。
わたし、見ず知らずの人、全然覚えられないよ><

カプセルさんとばいばいしたあとは、
今度はジャンさんに遭遇~。

070528e.jpg

やっぱりリスボンにいると、いろんな人と会えるね^^
ジャンさんに久しぶり会えたので、
頼まれていたベルベットジュストコールを渡しました^^v

070528f.jpg

色は水色です♪
今のが壊れちゃったら、コレいっぱい着てね~^^


そして今日も商会チャットで、、、

クラレット・ボウモア>かわいいペットのサイト見ていたw

そんなこと言われると、
小動物好きとしては気になるの^^

neige>ゲージで飼うのは
neige>やっぱりうさぎかなぁ^^

edge>ねいちゃんだよ
オニオン.jr>立派なゲージ用意してくれるらしいよ



え!わたし、飼われちゃうの・・・?
というかパパ!
娘を売るなんてひどいよぉーーーーーーーー><




よかったら押してね^^


コメント

明後日当たりに、家の子にする子を見に名古屋に行ってきます^^

メキシカン レッドニー
チャコ ジャイアント ゴールデンニー
ブラジリアン ブラック
カーリーヘアー

このあたりの子を養おうと思ってますのでねいちゃんも一緒のゲージn・・・
本命のメキシカン レッドニーはベルベットの様なふさふさの毛並みと足の赤い紋様が綺麗な子で、綺麗好きで丈夫でおとなしい子なのですw

追記、この子達が何かを決してぐぐらない様に^^;

ベルベットのようなふさふさな毛並み・・・
とっても気になります~~~><
こっそりグーグルで調べちゃうもん!

 …^^; ↑嘘は言ってないw

見たね…(ニタリ

実は・・・まだ見てないです><
今日見ますよぉ~^^
楽しみ><b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/67-7ff7cdde

 | BLOG TOP | 


