プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんばんわ~^^neigeです。

今日も眠いです。。。
いっぱい寝すぎても眠いよって言われたけど
眠いから寝るんだよぉ。
でも寝ても眠いの。

もう悪循環です><
どうすれば~~~~><



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++

今日は頑張って、定期船に乗りましたぁ~^^
22時リスボン発ケープ行き><b
3分前でギリギリだったけどね・・・。

edgeさんとボルさんもいたので艦隊組んで^^
3人とも離席するところだったのだけど、
商会チャットで・・・

ヘイス>おやすみなさい、ねいさま
ヘイス>そのままリスボンにもどってきてね


ヘイスさん・・・さりげなくひどいよぉ><
でもとにかく離席するんだもんっ。
眠いんだもん!

そして気付いたら、、、

ピコーンピコーン

edgeからトレードを申し込まれました

はっ!
トレードの音で目が覚めたよ><
edgeさん起こしてくれてありがとぉ!
わたしは起きたけど、

070529a.jpg

ボルさんまだ寝てるのかな?^^
と、思ったら

ボルドウィン>ぶひー

起きてきたよ!
ボルさんはブタさんですっ。

そして出航所からサンタ・アニエス号に乗りました^^
ジャカルタ行きです!
初めてのアジア><b

乗船したのはいいんだけど
まだ1時間ぐらいかかるというので、
おやすみなさ~い☆
edgeさん、また起こしてね!
  ・ 
  ・
  ・ 1時間経過
  ・
  ・
トレードいっぱい申し込まれてた・・・。
全然起きなかったみたいです。。。
うっかり熟睡しちゃうとろこでした><
でも起きれたからいいよねっ^^v

そして出航所から街中に出たら、

070529c.jpg

わぁ~い^^新しい街発見♪

ジャカルタでは
edgeさんと一緒にべっ甲配送クエを受けました^^
カテ4をもらえるみたい♪
ひとまずクエ用のべっ甲を買いにペグーへ~。

070529e.jpg

やったぁ~^^ここも発見♪
街発見は嬉しいですねっ。

まずは交易所おじさんのところです^^
ルビーがなかなかいい感じの相場だったみたいで
宝石取引上げはしないでヨーロッパに帰ることにしました^^
わたしはルビーが出てなかったから、まずは投資ですっ!

たんまりルビーを積んでばっちりっ^^v
次は食堂おじさんのところへ~。
そうしたら美味しそうなご飯がいっぱい!

070529g.jpg

この2つの組み合わせにしましたぁ^^
ココナッツジュース美味しそう><
そして回復もしたのでさっそく出発です~。

070529d.jpg

今日もらくちん~♪
海賊さんや嵐に遭うことなく、
無事にヨーロッパに着きました!

クエの配送先がセビリアだったので、
セビリアへ行ってクエ達成&報告して。
edgeさんと2人で眠い眠いと言いながら落ちましたw
edgeさんどうもありがとぉ^^

今日の宝石取引上げの成果

070529h.jpg

もうすぐR4だよっ><b




よかったら押してね^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/68-3e68d5b1

 | BLOG TOP | 


