プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



小動物♪

こんばんわ~^^neigeです。

ダイエット宣言はしたものの、
腹筋とか背筋とか、
1週間前に2回ぐらいしかやってない・・・。

3日坊主じゃなくて1日坊主!?><



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++

セビリアにいたのでリスボンに帰還~^^

広場で休んでいたら程さんが^^
セカンドにアイテムを渡して欲しいということで
待っていたのだけど
現れたのは・・・

070531a.jpg

女の子でしたぁ~^^
程獲さん、本当は女の子だったんだね!

ピザを作りに行く程さんとばいばいして
わたしは交易所お兄さんのところへ~。
ルビーの相場はどうかなぁ??

070531c.jpg

なかなかいい感じ!
なので売ってしまいましたぁ~^^v
交易経験を4752獲得ゲットです♪
上がるの待ってたら寝ちゃうかもしれないしね・・・
そんな危険なことはしないのっ><

で、アパートに帰ろうと思って広場を横切ろうとしたら
ハイドさんがぼーっと立ってましたw
寝てるのかな?^^

070531b.jpg

ここはやっぱり、、、

neigeはハイド=サイファに手を振った
neigeはハイド=サイファにガッツポーズした


わ~いわ~い、アクションできたよ><b
と思ったのもつかの間、

ハイド=サイファ>はははは ただいまw
ハイド=サイファ>飲んで帰ってきたのだ!!


なんだ、つまんない><
いいもんね!
今度ばっちりアクションするから><

そしてアパートに~。
戻って改装準備ですっ^^v

070531d.jpg

やっと1000を越えましたっ!


そういえば今日、

クラレット・ボウモア>ねいちゃん、リスに来るならいいものあげるよw
neige>なんだろう??


ワクワクしながら広場に行ったのね。
セカンド?は強そうです。。。

070531aa.jpg

もらったのはコレ!!

070531aaa.jpg

うさぎさんです!!
かわいいぃーーーーーー><b
航海しているときに乗せていたら増えるんだそうです^^
スリープドリーマー号、うさぎでいっぱいにしよぉ♪




よかったら押してね^^
スポンサーサイト

コメント

(・ω・)ノ
別に1週間に一回でも持続してればいいらしいよ。
「継続は力也」だねw
俺受験失敗したとき2週間で15㌔痩せたけど・・・

そうだよね!
続ければいいんだぁ~^^v
15㌔痩せちゃうのは・・・とっても辛かったんですね><
でもそうしたら今はほっそりしてるのかなぁ^^
わたし15㌔痩せたら、病気になっちゃいます><

確か、家畜が増える時その動物の鳴き声が鳴るはずなのね。ウシだったら「もぉ~」ブタなら「ぶひひ」みたいな感じで・・・・
さてウサギってなんて鳴くのかな?「げれげれ~」って鳴くってウワサは聞いたこと歩けどw
増えたとき報告よろしく~w

えっ!
増えるときって鳴き声がするんだ~^^
きっとウサギはかわいい鳴き声だよ><b
増えたら報告しますっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/69-fb86e1c2

 | BLOG TOP | 


