プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんばんわ~^^neigeです。

最近あんまりバッグとかを買ってなかったから
悩んでいたバッグをお取り置きにしました^^
とっても可愛いの!

悩んだから買う。

やっぱりこれが一番です><b



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

なんと今日は頑張って、お昼の定期船に乗れました^^v
サンタ・マリナ号ですっ。

乗船してふと左を見たら、

070601b.jpg

会いたかったおまめさんがいましたぁ^^
おまめさんは、わたしの誤爆を見るために
最近Rフィルに入った人です!
理由が微妙だけど、、、
人数も増えたしわたしも役に立ったんだね><b

突然、

おまめ>召使仕様

070601c.jpg

ポーズを取って遊んでくれたり、とっても楽しい人です♪
テーブルに一緒の人がいたので

neige>こんにちわ^^
●●●>はじめましてー
neige>はじめまして~^^
neige>お友達ですか??^^
おまめ>セカですよw


は、はずかしぃーーーー><
普通に話しかけちゃったよぉ・・・
でもせっかくなので仲良く3人?でテーブルに座って^^

070601d.jpg

ちょっと離席してる間にケープに到着~。
おまめさんはもう海の上でした!
わたしはサンタ・カタリナ号に乗ってカリカットです^^


ちょっと省略


カリカットに着いてボーっとしていたら金太さんが^^

070601e.jpg

海事修行みたいです。頑張ってね~^^v
金太さんとばいばいしたあと
インドに向かってるedgeさんとディヴで待ち合わせです^^

070601f.jpg

エメラルドの相場はいまいちだけど

070601g.jpg

宝石取引上げるから赤字でも買います><b
そして次はマスカットに移動~。

070601h.jpg

だそうです><
でもやっぱり赤字覚悟で孔雀石を買ってホルムズへ~。

070601i.jpg

発見しましたぁ^^v
実は今まで行ったことなかったの><

そしてそしてホルムズ⇔マスカットを繰り返して

070601j.jpg

宝石取引R4になりましたっ><b
わぁ~い^^


こんな感じで順調に1日は終わったんだけど
実はカリカットに着くまで大変だったの!

ケープからサンタ・カタリナ号に乗ってから
お出かけするから1回落ちたのね。
乗った船はカリカットに13時半ぐらいに着いてから
22時10分発ケープ行きになります。
ケープに着いたらしばらく停泊して
23時発カリカット行きに戻ります。

だからケープ行きになってしまわないうちに
22時ぐらいにINして降りよ~と思ってました。
思ってたんだけどね、、、

やっぱり寝ちゃって、起きたら0時近かったよ><

1.5往復してカリカットにはいたけど、、、
なんだか複雑な心境なの><

商会チャットでいったり来たりで遊覧船だねって言われました;;
いいもん!
何往復したって、カリカットに着いてたんだから!!




よかったら押してね^^
スポンサーサイト

コメント

ねいちゃんがひらきなおったー
毎日、日曜日いいなぁ・・・1日18時間は寝すぎだよw

あと、宝石Rアップおめでとぉ

むぅーーー
毎日日曜日じゃないもんっ><
18時間なんて寝てないしっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/70-93501f70

 | BLOG TOP | 


