プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



日常茶飯事?

こんばんわ~^^neigeです。

ダイエットのその後。

順調、、、、じゃないよ><
もう夏は目の前なのに。。。



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++

今日もedgeさんと宝石取引上げです~^^

マスカット⇔ホルムズもだいぶ板についてきて。
少しずつだけど上がってます♪

edgeさんがちょっと離席してる間に
昨日の仕返しにアクションしました><b

070603a.jpg

!!!!!
手が刺さってるーーーーー><
でも昨日わたしにいぢわるしたからしょうがないのね!

そして何もなかったように振舞って
また頑張りましたぁ~^^
熟練度は↓

070603c.jpg

700を越えました~^^v
ひとまず今日は修行終わり~。

そうしたらedgeさんが、、、

070603b.jpg

なに!?と思ってる瞬間、乾杯されて
ジョッキが頭に直撃したのーーー><
ひどい;;
また今度こっそり仕返ししちゃうんだからo><o


そういえば今日もチャットルームに誘われてご挨拶~。

neige>こんばんわ~^^
edge>元気いっぱい商茶に誤爆してたよw


うぅ、、、わざわざばらさなくていいのに><

レンデル>もーneiちゃんのゴバクは慣れたというか通常というか~
neige>通常じゃないよ><
neige>たまたま誤爆しただけ!

edge>異常だよね?w
レンデル>日常茶飯事すぎて~
キュリエ>・ω・挨拶からごばくするあたり、もう誰にもまねできません!


そんなことないよ!
みんなごばくするでしょ?><
間違えない人なんていないよぉo><o




よかったら押してね^^

コメント

最近はまったくしなくなったけど、
sayで挨拶はよくしたよww

こんばんは~ 

ってしたら隣の人からもこんばんは~ってね

最近はしないですが・・

こんばんは。
例のブツはオニさんに渡しておきましたので~。
楽しみにまっててください(・∀・)ニヤニヤ

誰だって誤爆はするけど、問題は頻度だね^^

哲さん●
むー
わたしだってsayで挨拶なんてしないもん!
たまにしちゃうけど、、、そ、そんなにしないよ><

生きててさん●
オニさんから聞きました~^^
今度会ったら受け取る予定です♪
楽しみ><b

クラさん●
頻度・・・
そんなにしてないもんっ!

ねいちゃん・・・うそはイクナイw
ねいちゃんの誤爆頻度が「そんなに多くない」なら他の人は「全くしてない」ってなるよw

ねいちゃんの誤爆頻度はDOLの全4サーバー合わせて神クラスの多さですw

あと、いつまでもedgeさんとペルシャ湾で密会して
イケナイことしてないで、パタニであそぼよ~^^

えぇぇぇ><
4サーバー合わせて神クラスって…
そんなことないよ!
きっともっとすごい人いるもんっ。

それから…密会もイケナイこともしてないもんっo><o
冒険職になったら、アジアの街を発見しに行きます♪
パタニも行く予定~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/72-6a533016

 | BLOG TOP | 


