プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ネ申です。

こんばんわ~^^neigeです。

最近探してるジュースがあるんだけど
全然見つかりません><

トロピカーナの金の果実

パイナップルがベースのジュースらしく。
だれか見つけたら教えてーーー><



じゃあ航海のお話~
++++++++++++++++++++++++

昨日宝石取引Rが5になったのだけど、
一度ヨーロッパに帰ることにしました~^^

というのも、15日から大海戦があるので
その準備をしにedgeさんが帰るからですっ。
どうせだから一緒に帰ろうかなと^^v

まずはカリカットへ行くことに~。
宝石相場のいいところ探しです^^b

広場に出たら、ボーっと立ってる人が、、、

070607a.jpg

お久しぶりなboseでした^^
目の前に行っても反応ないし、ここはやっぱり

neigeはboseに手を振った
neigeはboseを拍手した


わぁ~い♪
アクションできたよ><b
と思ったら、起きてたんだけど・・・。
がっかりーーーー><

しばらくしたらboseの近くに知ってるお名前の人が!

070607b.jpg

いつもチャットルームで一緒のキュリエさんだ~^^
初めて本物を見ました!
edgeさんも初めて会ったみたい~。
サラサラヘアと眼帯がかっこいいです♪

edgeさんと4人でちょっとお話して~^^
そしてキュリエさんの最初の言葉が、、、

キュリエ>〆・ω・これがうわさのネオチゴバク王ですね

ち、違うよぉ><

bose>えっぢさんは ねぎちゃ登場以前の ネオチキングだおw
bose>ねぎちゃに あっさり その座を奪われたのは ゆうまでもない・・・w


むぅ、bose一言多いよ!

そしてお話してる最中、なぜかみんなが

キュリエはneigeを拍手した
boseはneigeを拍手した
edgeはneigeを拍手した


070607c.jpg

どうしてみんなわたしに拍手するのぉーーーー><

キュリエ>・ω・ネオチ王への敬意を表して
bose>ネオチ神だお
哲1010>ネ申だね
哲1010>寝落ちネ申


え、、、なんかそれって、、、
微妙ーーーー><

いつものようにチャットルームでいぢられつつ、、、
2人とはカリカットでばいばいして
宝石を求めてedgeさんと海に出ましたぁ~^^

適当なところで宝石を積んで、
やっとヨーロッパに帰還ですっ^^v
でも途中で眠くなったので、ケープで終わりにしました><
明日はケープから頑張るの><b



よかったら押してね^^

コメント

>>トロピカーナの金の果実

えと、、その、、、18禁ビデオのタイトル。。。?

ほっしゃんさん●
??
なんだろう??

のりさん●
むぅー違うもんっ><
ジュースなのっ!!

もうそのジュースのんだもんね~~♪
いいだろ~~ww

のりさん人のブログにきてまでヘンタイ・・・
ねいちゃんはネ申・・・

やっぱりねいちゃんのセカンドは桜田ねぎ!?

なんかそのジュース普通にコンビニとかに売ってるみたいだよ。
ネットでペットボトルの?みたけど前見た気もする~。
まぁ期間限定みたいだからもうどんどんなくなってるかもね。

ハイドさん●
えーいいな><
わたしも飲みたい・・・

れいらさん●
そうそうペットボトルの!
どこのコンビににあるんだろう??
頑張って探すもんっ><b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/76-6b503946

 | BLOG TOP | 


