プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんばんわ~^^neigeです。

最近あんまりブログ更新できなくて><
お仕事が忙しくて更新できない人はいると思うけど。

わたしはお仕事とかじゃなくて、、、
リアル遊ぶのが忙しいのは秘密なの!
遊んだら疲れちゃってあんまり更新できないの><

でもまた頑張って更新するので
よろしくお願いしますっ^^v



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

今日はロンドンからです~。
INしたらedgeさんが!

070611b.jpg

わたしは今度冒険職になるので
ロンドンで転職クエを受けましたぁ~^^

070611a.jpg

edgeさんと一緒にリスボンに行って
クエを報告して

070611c.jpg

冒険転職証ゲットです><b
久しぶりに冒険、楽しみ~^^

で、リスボンの広場をうろうろしていたら
チャットルームでご一緒したことある人が!

070611d.jpg

ルカスさんだ~^^
商会チャットでれいらさんに発見を報告したら

REILA>ヘンタイえせ紳士ーって言っておいていいよw

って言われたけど、
ひとまずここはやっぱりこれっ!

neigeはルカス・ネイグリッドにガッツポーズした

いろんな人にアクションして練習なの^^v
って満足してたら、、、

ルカス・ネイグリッドは
070611e.jpg

むきぃーーーーー><
天然じゃないもんっ!!
ルカスさん、ひどいっ。プンプンっ。

そんな感じでルカスさんにいぢわるされてたら
お友達のジャヤさんとか、商会のフォルカさんとか
大人数になってた~^^

070611f.jpg

せっかくだから、ルカスさんがさっきやっていた
アクションを教えてもらうことにしました^^
ありきたりのじゃつまらないからねっ!

こっそりTELLで教えてもらってチャレンジ!!

neigeは""頭突きしたにお辞儀した

え・・・できないよ><
もう一度TELLで教えてもらって再チャレンジですっ!!

neigeは""フォルカに頭突きしたにお辞儀した

うぅ;;
できないぃーーーーーー><
どうしてみんなできるの・・・?
いつかできるようになって、
みんなに額にお肉、とか書いちゃうんだからo><o

できないからもうルカスさんとかフォルカさんとは
ばいばいして、マルセイユに行くことにしました><

マルセイユでこの人に用があるの~^^

070611g.jpg

ダ・ヴィンチさんです!
新しいスキルを習得っ^^

070611h.jpg

冒険職に向けて美術を覚えました^^b
絵画とか発見するの~^^

来週から冒険
070611i.jpg





ぜったい 押してねっ^^

コメント

 ネイちゃんも冒険始めたのか・・・
ケルトの発掘が終わったら、一緒に美術、開錠上げにボルドーやってみる?

やーーーーーーーーっぱりねーーーーーーーー!!
ねいちゃん遊びにーーーーーーーーーん!!!!!
毎日、日曜日うらやましい!ちょっと分けてw
商会遊び人ランキングを

ねいちゃん>>>>>えっぢ>>ふぉるか>おに>||超えられない壁||れいら

に変更しよう\(^▽^@)ノ

冒険かぁ~、ねいちゃんの寝落ちラッシュが楽しみw

れいらさん=ねいちゃん>>>>>えっぢ>>ふぉるか>おに>||超えられない壁||僕

れいらさん、嘘は1971(´・ω・`)

クラさん●
今は地理学を頑張ってるので、
また今度お願いします~^^
美術と開錠はぜひ上げたいです><b

れいらさん●
毎日日曜日じゃないもんっ><
しかもえっぢさんともすごい間があいてる・・・
そんなことないのにーーーー!
わたしは普通だもんっ。
冒険は頑張るから寝ないもーん。

のりさん●
のりさんもウソはよくないよ!

ねいちゃん・・・残念ながらねいちゃんは普通ではないですw

残念だけど毎日おでかけねいちゃんと、毎日飲んだくれのりさんは
正真正銘の遊び人だよw

平日、仕事仕事で1時間くらいしかDOLできる時間なくて、
土曜やっと休みで週1日だけ出かけられる私とねいちゃん
どっちが遊び人か・・・ねぇ~?w

のりさんと一緒にしないで><
れいらさんだって・・・遊び人だもんっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/79-4ba54875

 | BLOG TOP | 


