プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんばんわ~^^neigeです。

最近暑いですね><
夏はきらいです・・・。
溶けちゃいそうですーーー!
今の時期に最高気温29℃とかって、
7月とか8月はどうなっちゃうの・・・??



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

今日はまずロンドンに行きました~^^
ロンドンと言えば、、、黒ばとさんがバザしてる場所!
遊びにいこ~♪

黒ばとさんに挨拶していたら、お友達が集まってきました!

070612a.jpg

カプセル>なになに
カプセル>寝落ちを見守る会?


カプセルちゃーん!違うからっo><o
ただお話してただけなの;;

ちょっとお話したあとばいばいして、
edgeさんとリスボンに行くことに~。
リスボンの広場でまたいろんな人に遭遇!

070612b.jpg

オニさんとフォルカさんがいたよっ^^
で、オニさんから

070612c.jpg

もらいました~^^
パパありがとぉ!
パパのお友達がわたしの分も作ってくれたみたいで^^
感謝感激です☆

広場ではみんなでやっぱりエモの練習っ><b

edgeはneigeのほっぺにバカボン印のぐるぐるを書いた

むきぃーーー><

フォルストはneigeの頭をなでなでした

子供じゃないもんっ><
みんなひどいっ。ぷんぷん。

夜も遅くなってedgeさんが落ちた後、
フォルカさんとパパのお家に行きました♪

070612d.jpg

パパのお家はわたしのお家なの><b

暖炉の前の人に話しかけたら

070612e.jpg

むー、偉そうに言われたよぉ><

よく見たら、、、

070612f.jpg

もじゃもじゃのくせにっ!!
そしたらパパが、それは将来像だと言ってましたw

現在      将来
070612g.jpg

になるそうですw
お髭もっと濃くなるんだね!

そして今日の目的は、
エモの仕方をフォルカ先生に教えてもらうことです^^
先生お願いします~^^

070612h.jpg

家族仲良く3人で体育座り♪

フォルカ先生はいろいろ説明してくれたんだけどね、

070612i.jpg

何だか微妙に分からなくて><
でも頑張って特訓して、ついに!!

070612j.jpg

わぁーーーーーい♪
やっとできたよぉ><b
感激!!
今度からみんなにちょっと変わったエモしちゃうんだから!

そしてさらに夜も更けて、フォルカさんは落ちて。
パパとだらだらしていたら
おまめさんがアパートに来ることに^^
早くおまめさんを迎える準備しなくちゃ><

ふぅ~間に合った!

070612k.jpg

おまめさんからお土産に↓もらっちゃった~^^

070612l.jpg

花冠だそうです^^
かぶってみたら、、、

070612m.jpg

とっても可愛いの><b
どうもありがとぉ^^
愛用します☆


今日はいろんな人といっぱいおしゃべりして、
とっても楽しい一日でした♪
みんな遊んでくれてありがとぉ^^




ぜったい 押してねっ^^

コメント

出来るようになったのはいいけど、たぶんねいちゃんが
特殊エモ用意する間にみんな走り去る予感?w

なんかやばい、ランキング5位になってるよ!?
約束達成されたら・・・にげよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早くエモするように頑張る><bけど、逃げないでしばらく立ち止まって下さい!

ランキング5位なんてびっくり~~!
れいらさん逃げないで待っててねっ^^

スポーツライターの二宮清澄が
「ローズが9月までに30本ホームラン打ったら坊主になる」って言ったらしいけど…(既に二ヶ月で22本

れいらさんもねいちゃんが一位になったら坊主になるの・・・?

坊主じゃないよ!
プレゼントくれる約束なのっ><b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/80-957810b8

 | BLOG TOP | 


