プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんばんわ~^^neigeです。

どうしよう、今日も眠いです。
でも頑張ったよ><b



じゃあ航海のお話~
++++++++++++++++++++++

今日はいつもより頑張って早くINしました^^v
でもやっぱり眠くなって、、、ちょっと離席><
べ、別に寝るつもりじゃないよ・・・?

戻ってきてログを見たら、

ばとこはneigeに乾杯した
ばとこはneigeにガッツポーズした
ばとこはneigeに敬礼した


以下略・・・

ばとこさん、全部してるーーーー><
しかもちょっと後に
ハイドさんにもいっぱいエモされてたぁ><

なんだか2人は
「寝落ちしているねいちゃんを探せ」
なるものをやっていたみたいです・・・。

広場じゃすぐ見つかっちゃうね。
今度は街の端っこで見つからないように寝なくちゃ><
ちがう、寝るんじゃなくて離席するときね!

そして広場でボーっとしてたら、
edgeさんがカリブに行くというので
付いていくことにしました~^^
カリブなんて久しぶり!!

クエを受けて↓

070613a.jpg

出発です~^^
クエは冒険クエで、何かを発見するみたい。
なんだろう~??わくわく♪

カリブ近くになって、

edgeが視認スキルを発動しました

おぉ~探してる!

edgeが何かを見つけました!

ついに発見!?

edgeが地理学スキルを使い、発見物を鑑定しました
edgeがカイマン諸島を発見しました!


発見したのはカイマン諸島でした^^v
そしてクエを報告するために近くの街へ~。

070613b.jpg

わぁ~い^^
新しい街!!
ポルトベロ発見です><b

クエを無事に報告した帰り道、嵐に遭いました;;
何だか長くて・・・。
でも!!

070613c.jpg

嵐のおかげで冒険LV上がった~~^^
嵐さん、どうもありがとぉ!

そして今日は海賊さんもあまりいなくて平和だったので
セイロンまで行くことにしましたっ^^v

セイロンにはフォルカさんが^^
セイロンに着いたらedgeさんはお洋服変えたんだけど

070613d.jpg

すごく微妙なお洋服ーーーー><
なんともいえません・・・。
フォルカさんとブーブー言ってたら
寝落ち研究仲間のポールさんが来ました~^^

070613e.jpg

宝石を買いに来たみたい^^
それで4人でお話したのね。

セントポール>宝石はもう買ったの?
neige>わたし宝石買いにきたんじゃないよ~
edge>寝落ち場所
edge>探しにきたんだよね^^w


違うのにーーー><
なんだかフォルカさんが静かだから

neige>フォルカさんは
neige>寝ちゃったのかな^^

フォルカ>ネイちゃんじゃあるまいし・・・


起きてたーーー><

セントポール>ねぃチャンの寝落ち病が感染したのかと。よかったよかった

フォルカは寝落ち菌を払った


えぇぇぇ!?
寝落ち菌ってなに!?><
そんなのないもんっ!

ちょっとうとうとしちゃって反応ないことあるけど
最近寝落ちしてないもんっo><o




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/82-548fc23b

 | BLOG TOP | 


