プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



成長した日

こんにちわ~^^neigeです。

突然だけど、みんな動物園好きですか??
わたしは大好き!
とくに好きなところは、ふれあいコーナー。
そう!小動物がいっぱいの広場です♪

ウサギとモルモットと戯れるの><b



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

今日はロンドンから~。
寝てると思うけど、せっかくだから
黒ばとさんのところに遊びに行くことにしました♪

黒ばと>ねぃちゃん(^-^)おひさ

あ~起きてた^^
でもね、今日は言いたいことがあってきたの・・・

070620j.jpg


詳しくは↓
ばとこの海☆日記

黒ばと>ええええ
黒ばと>モウオワッタヨ


そうなの・・・?
じゃあ許してあげるね!

070620k.jpg

すぐに仲直りをして、ラヴラヴバザをしましたw

その後は頑張って1人で冒険ですっ^^v
1個目のクエは

070620a.jpg

ストックホルム方面の海で

070620b.jpg

発見です^^v
しかも、

070620c.jpg

わぁ~い^^
Rアップして冒険者っぽくなってきた><b

ロンドンに戻って報告したあと、
edgeさんに会いました~^^
見つけた街をあまり報告していなかったので
冒険職の今、報告することに!

ダケットさんのところに案内してもらいました^^

070620d.jpg

未報告の数、71個!

070620e.jpg

これで冒険名声いっぱいもらえますっ♪
上から順番に報告していきます。

3個目の報告で

070620f.jpg

さっそく爵位きたよーーーーーー!
嬉しい~~~^^
そして引き続き報告してたら

070620g.jpg

わぁ~い^^
やったぁ><b
いろいろ上がって成長したよ☆

その後は1個だけクエをやりましたぁ^^
コレ↓

070620i.jpg

ベルゲンの近くで

070620h.jpg

発見~^^
細長い入り江のことですねっ。
冒険は発見することでお勉強になります><b




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

上野動物園のヤギと触れ合うコーナーは終わっちゃったのかな?心無いお客さんのせいで死んじゃったヤギもいたしねぇ・・・

あ、ごめ 言い忘れたけど爵位おめ><

のりさん●
ありがとぉ~^^

上野動物園にはまだやぎ山あるよ~^^
ふれあい広場もばっちり><b

みんな動物にはやさしくしてほしいよね;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/89-5d953ff7

 | BLOG TOP | 


