プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



空中浮遊♪

こんばんわ~^^neigeです。

おやつにとーっても可愛いサブレをもらいました^^v
食べるのが可愛そうなぐらい可愛いの☆

でも・・・画像用意するの忘れちゃった><
ので、また明日の日記で!



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

今日はサンジバルから~^^

クエを受けたら、
アデンで情報を聞くと書いてあったんだけどね、

アデン地図にないよーーー><

そっち方面に行きながら、まだ発見していない街に
edgeさんに連れて行ってもらうことになりました^^v

クエを受けつついろいろ回って

070624a.jpg

070624b.jpg

070624c.jpg

6個も発見です☆
全然知らない街、いっぱいあったんだね><

でもでも、これで

070624d.jpg

港・集落の発見数もこんな感じです↓^^

070624e.jpg

着々と増えて、冒険者らしくなってきたかなぁ^^


そういえばカリカットで、
チャットルームでご一緒のジャンヌさんに会いました^^

070624g.jpg

CVH.Jeanne-d'Arc>空中歩き
CVH.Jeanne-d'Arc>浮遊より上級者むけ

neige>おぉ!!


なんと空中を歩いていたんです><b
わたしも教えてもらうことに^^v

CVH.Jeanne-d'Arc>もうちょい上かな
CVH.Jeanne-d'Arc>角のところで練習するといいよ


ふむふむ。なるほど~^^
そしてついに、、、

070624f.jpg

できたーーーーー!!!

よーく見てねっ。
宙に浮いてるよぉ><b
不思議~。

今度は空中歩きをしてみよっ♪
カリカット広場の階段のところで変な行動していても
気にしないでね!




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/93-c47cfb14

 | BLOG TOP | 


