プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

また知らないうちに朝だったなんてことは秘密なの><
寝落ちじゃないよ??
昨日書いたけど、ちゃんとベッドで寝てたから!



じゃあ今日は間違い探しのお話~
+++++++++++++++++++++++++++

今日ふと思い出したんだけど、

3月30日の日記

で、間違い探しを作ったのです^^
たいしたものではないんだけど・・・。
でね、答えを書くのを忘れてましたぁ><

なので答えを発表したいと思います^^v

でも、今は3月のときよりお友達が増えて
ブログを見てくれる人も増えたと思うので、
間違い探しを見てないかもしれないから
今日もう一度間違い探しを載せます♪

そして答えの発表は、14日あたりに更新した日記に
書きたいと思います^^
ではどうぞ↓

+++++++++++++++++++++++++++


matigaisagasi1.jpg

左が元の画像で、右がちょっと変わってます^^
間違いは全部で5個。
簡単だと思ったんだけど、
分かりにくいところもあるみたいです・・・。


+++++++++++++++++++++++++++

お暇な方、よかったらやってみてね~^^

でも前も書いたけど、全問正解でも何もありません!
縫製でプレゼントを作ってもよかったけど
今冒険職で優遇じゃないし・・・><
できたら何か考えます^^

では正解をお楽しみに><b




ぜったい 押してねっ^^

コメント

3月もやったけど・・・
前と一緒でやっぱり4箇所しかわかんなーい(´;ω;`)
ってことで早く答え期待~~♪
3月からひっぱってたもやもやが
これで解消ね!w

同じく4つしか分からない(´Д⊂グスン
実は5つじゃんなく4つだったってオチジャナイの・・・?

ぁ5つあったわww

レンちゃん●
やっぱり4個か~。
答えのこと、すっかり忘れててごめんね~><
答え楽しみに待っててね^^

パールさん●
おぉ!
すぐに見つけられた人2人目です^^
んー欲しいものとかして欲しいこと、
何かありますか~??
わたしにできることであれば、だけど^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/99-764b796a

 | BLOG TOP | 


